呪術廻戦 ネタバレ感想 197話/覚醒真希伏黒甚爾レベルへ!!全裸直哉さらに変態!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 197話/覚醒真希伏黒甚爾レベルへ!!全裸直哉さらに変態!!

投稿日:2022年9月12日 更新日:

変態



読子さん
これって・・・まさにワンピースでサンジがやってた月歩みたいなもんじゃん!

まさに超人レベル・・・!!
やえちゃん

読子さん
とはいえ・・・やっぱ素手で直哉を倒すのは厳しそうだね。

相当な破壊力でしょうけど、呪力がこもってないから呪霊には効いてない感じ。


でも、河童もジイさんも協力してくれるみたいだよ。

真希さんが直哉の動きを止め、河童とジイさんの連携で結構あっさり決着つきそうじゃん。

やえちゃん

読子さん
高速モードじゃないときの直哉やわらかいからなぁ・・・

まさに横一文字一刀両断ってね・・・完全に上半身と下半身がお別れしたね。


てか、加茂さんだけこの戦いについてこれてないじゃん・・・
やえちゃん

読子さん
それはほら・・・時間稼ぎに命削ってくれたから・・・

もう戦える状態じゃないんよ・・・


まぁ加茂さんがもたせてくれたからこそ、

爺さんと河童の登場が間に合ったと考えるべきか・・・

そう考えると加茂さんの時間稼ぎ大きな意味を成したね。

やえちゃん

読子さん
にしても、圧倒されてる直哉クン。。。真希さんに伏黒甚爾の姿が重なってるね。

認めたくはないけど、認めざるを得ない感じかぁ・・・


やえちゃん

読子さん
ファッ!!?

ちょ・・・いくら悔しいからって化物の体の中から出てきたらあかんよ!?
やえちゃん

読子さん
しかも全裸なんですけど!

いや、それよりも出てくるなりいきなり領域展開しよったで!
やえちゃん

読子さん
こりゃ逆に加茂さん近くまで来てなくてよかったわ・・・

てか、直哉の呪いが、あの禍々しさなら納得してたのに、

蓮コラ芋虫→骸骨おばけ→元の全裸直哉って・・・

なーんか納得いかないよね!

やえちゃん

読子さん
でも、呪いは呪い・・・一般人には姿見えないんよね。

だからまぁ見てくれは生前と同じ、つまり幽霊みたいなものだね!


全裸だけどね・・・
やえちゃん

読子さん
全裸で領域展開すな!

真希さんはよ成仏させたって!

呪具で始末したら成仏できるんかな?じゃあ、爺さんトドメよろしく!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 197話/感想

真希さん更に強さに磨きがかかった感じだね!

一方の直哉はマジでしつこい!

もういい加減成仏してくれ!

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 196話/真希、三代六十四と相撲修行!?覚醒なるか!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 196話/真希、三代六十四と相撲修行!?覚醒なるか!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 196話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 198話/直哉悪あがきの領域展開ッ!!ついに決着!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 198話/直哉悪あがきの領域展開ッ!!ついに決着!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 198話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.