ガチアクタ ネタバレ感想 27話「引き継ぐに値するモノ」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 27話「引き継ぐに値するモノ」

投稿日:2022年9月7日 更新日:

おわり!!



読子さん
って・・・エンジンたちが帰ろうとした矢先に、突然叫び出したレムリン・・・暗いの終わり・・・って・・・

凄いね・・・泣くだけ泣いて、もう笑顔で立ち直った。

なかなか出来る事じゃないよね。

やえちゃん

読子さん
しかも、”祭りだ!”って人器持ち出して飛び出していったけど・・・

建物の屋上で何か描くつもりなのかしら?
やえちゃん

読子さん
てか自分の事を”僕”!?え、僕っこなの?それとも男の子なの?

どっちなの!?


うーん・・・凄くどっちにも見えるから何ともいえないw
やえちゃん

読子さん
それにしても、自分の悲しい気持ちよりも、あの世のゴブの気持ちを思って、

悲しくしているよりも、明るく笑顔でいなきゃ、

向こうでゴブが楽しめないって思う気持ちが、凄くあったかいなって・・・


人器のペンが・・・筆というか刷毛というか・・・とにかく変わったね!

レムリンが人通者として覚醒したんだ・・・!

やえちゃん

読子さん
凄いな・・・人器で描いた”陣”と、その周囲においてたスプレー缶?が

見事に反応して大きな打ち上げ花火になったよ・・・!


こりゃ凄いね・・・天国のゴブにも届いてるんじゃないかな・・・
やえちゃん

読子さん
これがレムリンなりの弔い方・・・涙で送るよりも、

楽しく笑顔で送りたい・・・か。


この花火を見た町の人達もきっと同じ気持ちだろうね。
やえちゃん

読子さん
この弔いの光景に、レグトの姿を重ねるルドが、なんか泣けるね・・・

だね。
やえちゃん

読子さん
まぁ・・・ひとまず、イレギュラーな事態ではあったけど、

レムリンは十分才覚もありそうだし、少し時間はかかるかもしれないけど、

立派なまじない屋になりそうでよかったね。


禁域には必要不可欠なおまじない・・・これで何とかなりそうだね。
やえちゃん

読子さん
でも、ここまで大所帯でやってきて、

このまま何事もなく順調に進むとは・・・なんとなく思えない気が・・・


でしょうねぇ・・・敵の襲撃・・・ありそうだよね・・・
やえちゃん

読子さん
悪巧みしてたら町に足を踏み入れられないってことだったけど、

そこも突破しちゃう感じかしらね。


大規模な襲撃の予感・・・!!

・・・なんて、なければいいんですけどね。

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 27話/感想

人の死との向き合い方は人それぞれだけど、亡くなった人の事を考えるって、

すごく忘れがちかもしれないよね。

いなくなる事は悲しいことだけど、いつまでも悲しんでいても戻ってはこないわけだからね・・・

 

レムリンは大人だなぁ。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 26話「ラクガキの町」
ガチアクタ ネタバレ感想 26話「ラクガキの町」

ガチアクタ ネタバレ感想 26話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 28話「描きと拾い」
ガチアクタ ネタバレ感想 28話「描きと拾い」

ガチアクタ ネタバレ感想 28話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.