ブルーロック ネタバレ感想 187話/カイザーへの殺意を抑えられない潔に噛み付く國神!!醜い罵り合い!感じ悪すぎw

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 187話/カイザーへの殺意を抑えられない潔に噛み付く國神!!醜い罵り合い!感じ悪すぎw

投稿日:2022年9月7日 更新日:

感じ悪すぎて草



読子さん
喰う・・・殺す・・・じゃねぇよwww

マジで潔ヤバすぎでしょwどんだけカイザー目の仇にしてんのよw

敵はマンシャイン・Cでしょ!凪を見ろよ!玲王を見ろよ!!


そんなイカれ潔を挑発しはじめる國神ww

こいつもこいつで、何でイチイチ挑発するのかよくわからんよねw

一言いわずにはいられないタイプなのか・・・

やえちゃん

読子さん
そんな國神の煽りに対して、遥か上から目線でこき下ろし始めるゴッド潔・・・

潔は潔で、メタビジョンに覚醒してからというものの、態度のデカさが異常w

相当鼻につく態度であるのは間違いないよねw


そして始まる醜い煽り合い・・・罵り合い・・・

とてもじゃないけど、同じチームとは思えない険悪さw

やえちゃん

読子さん
潔って國神にも嫌われて、雪宮にも嫌われて、

カイザーにも、ネスにも嫌われて・・・ホント嫌われすぎやろ・・・


凜にも嫌われてるしねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
”じゃあ俺の残飯処理頼むぜハイエナヒーロー”は最高の煽りですね潔さん!

この”口だけエゴイストが”!!そのうちマジで手が出そうだねw
やえちゃん

読子さん
とりま、試合再開。

スコアは2-1・・・バスタード・ミュンヘンが1点決めれば勝負は終了。

恐らく2-2にはなるんじゃないかな・・・

やえちゃん

読子さん
あくまでも潔は自分でゴールしなきゃ気がすまないって感じだもんね。

そうなれば必然的に味方同士の奪い合いになる・・・雪宮も諦めてないだろうしね。


そのチーム内のゴタゴタはマンシャイン・Cにとっちゃ絶好のチャンスになるわけだね。
やえちゃん

読子さん
それに凪と玲王のコンビプレーが潔の予測を上回るかもしれないし・・・

これは凪たちの覚醒チャンスでもあるわけだよね。


となると、ますますもって潔のゴールは遠ざかるのかな。
やえちゃん

読子さん
やだなぁ・・・フラストレーションたまりまくった潔、

凪たちにまで殺す殺すいい出しかねないよね。


中二病かっ!って誰かツッコンでくれないものかね・・・
やえちゃん

読子さん
青い監獄の面々口悪いヤツが多すぎるから、自分も散々言ってて

相手に注意は出来ないだろうねw


ホント品性の欠片もない野獣のチームだよね。

そこまでしなきゃ、日本が世界に食らいついていけないのかしらね。

やえちゃん

読子さん
口の悪さは関係ないとおもうけど・・・

とりあえず、少し天狗になってる潔のクソったれの鼻をへし折って欲しくはあるねw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 187話/感想

いやぁ・・・バスタード・ミュンヘンあいも変わらず雰囲気最悪で草w

なんで仲間同士で、ここまで険悪になってるんだかw

 

純粋なライバル視とかを完全に逸脱して、殺意むき出し、

今にも殴り合いが始まりそうな雰囲気だからねw

 

物騒すぎるのよw青い監獄の面々はw

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 186話/もう1人の自分勝手な超絶エゴイストに玲王困惑…!!
ブルーロック ネタバレ感想 186話/もう1人の自分勝手な超絶エゴイストに玲王困惑…!!

ブルーロック ネタバレ感想 18 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 188話/凪×玲王コンビ再び!!進化の先にあるのは勝利か敗北か!?
ブルーロック ネタバレ感想 188話/凪×玲王コンビ再び!!進化の先にあるのは勝利か敗北か!?

ブルーロック ネタバレ感想 18 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.