呪術廻戦 ネタバレ感想 196話/真希、三代六十四と相撲修行!?覚醒なるか!?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 196話/真希、三代六十四と相撲修行!?覚醒なるか!?

投稿日:2022年9月5日 更新日:

相撲から導かれる答え



読子さん
人間に囚われすぎてるという真希さん。

うーん・・・戦いにおいて、相手がいる以上、その相手の事を考えるのは当然だと思うけど・・・

必要以上に考えてるってことなのかなぁ?

やえちゃん

読子さん
河童いわく、相撲に例えて言うならば、相手とぶつかり合った瞬間

土俵に上がるまでの全てが互いに流れ込んでくる事があるんだってさ。

相手の全て、自分の全てが感じ取れる感覚・・・


そうなれば目の前の肉体も勝敗すらも意味を成さない・・・か。

大道鋼の言ってる事はそういうことだと・・・

やえちゃん

読子さん
全ッ然ッッわかんないんですけど!

要約すると・・・”自由”ってことらしい・・・
やえちゃん

読子さん
なるほど・・・わからん!!

結論としては、もう体感するほかないみたいだわ。

相撲を通して、それを体感できるとき、真希さんが一皮剥ける時なのかもだね。

やえちゃん

読子さん
そして、その時は思ったより早かったみたいだね。

おぉ・・・河童を倒して結界から脱出・・・!!

真希さんの顔が晴れ晴れとしてるw

やえちゃん

読子さん
絶好調である!!

勝ったな・・・!!
やえちゃん

読子さん
でも、流石に素手じゃ無理だよね?

剣は大道鋼が持ってるし・・・刀大好き人間が返してくれるのかしらね?
やえちゃん

読子さん
あれだけ感じ取れる爺さんだし、真希さんの変化にもすぐ気付くんじゃないかしら?

そうしたら、結構あっさり返してくれるのかも。


そしたら直哉も倒してくれるだろうね。
やえちゃん

読子さん
加茂さんの頑張りも無駄ではなくなるね!

大道鋼&三代六十四はその後どうなるんかな。

仲間になるとか・・・なのかしら?

やえちゃん

読子さん
各コロニーで仲間が増えてるってのは、

今後大きな戦力との激突になるのかもしれないね。


加茂憲倫と愉快な仲間たちか・・・まぁまだ先の話でしょうけどね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 196話/感想

真希さんが覚醒のための相撲回・・・

まぁスッキリしたようで何よりです。

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 195話/大道鋼&三代六十四参戦!!乱戦必至!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 195話/大道鋼&三代六十四参戦!!乱戦必至!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 195話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 197話/覚醒真希伏黒甚爾レベルへ!!全裸直哉さらに変態!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 197話/覚醒真希伏黒甚爾レベルへ!!全裸直哉さらに変態!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 197話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.