ハリガネサービスACE ネタバレ感想 171話 「渇き」金田覚醒!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 171話 「渇き」金田覚醒!!

投稿日:2022年8月18日 更新日:

171話のネタバレ後半



読子さん
1点とっては1点とられ・・・

中々連続得点に繋がらないまま、気付けば24-23で豊瀬のマッチポイントか。


何とかこのまま豊瀬が第1セットモノにして欲しいね!
やえちゃん

読子さん
でも、まぁた鴫澤天のスパイクが来るよ!

これじゃシーソーゲームが終わらないな。
やえちゃん

読子さん
でも、珍しく金田が声出して指示出してる。

下平に下がれって指示・・・ブロックアウト狙い・・・って、

いくらなんでも指示が早すぎない?


確かに鴫澤天が打つ前にそんな事言って、

下平が指示を受けて、守りに入らなかったら、そのスペースががら空きになるよね。

どうぞ打ってくださいと言ってるようなもんだよね!?一体何を考えてるんだ金田・・・

やえちゃん

読子さん
鴫澤天も当然空いたスペースを狙う・・・!!

しかも強打ではなく、あえての軽くプッシュ!


これじゃ下がりきった下平じゃ、到底ボールに追いつけないじゃん!!
やえちゃん

読子さん
え!?

金田!?
やえちゃん

読子さん
この動き出し・・・鴫澤天が仕掛けてくるの読んでいた!?

そうか・・・!!

あの早すぎる指示出し・・・これを狙ってあえてしたのか!

やえちゃん

読子さん
つまり鴫澤天は金田の狙い通りフェイントに引っかかったってこと!?

自身の運動量と反射神経なら取れると確信した上での策略・・・!!
やえちゃん

読子さん
凄いじゃん・・・!!

なるほどね・・・どうやら山縣先生が金田をディグで起用したのは、

あえてボールに触れる機会を減らし、金田を飢えさせたわけか。

仲間たちが成長する中、自分はボールに触れる機会すら与えられない・・・

 

その歯がゆさが・・・悔しさが、飢えとなって

金田をより一層研ぎ澄まさせたと・・・

やえちゃん

読子さん
ボールに触れられる機会がないなら、

触れられる機会を作ればいい・・・

なら、どうやってそれを作るのか?

その思考の先で見出したのが、今の声出しフェイントだったわけかぁ。


久方ぶりにボールに触れて金田も覚醒するのかな。
やえちゃん

読子さん
触れる事さえ出来れば、金田のボールコントロールをもってすれば

本当にどうとでもなる・・・元よりそれだけのポテンシャルを秘めてたからね!


でも、ぶっちゃけこの作戦、1回しか使えない気がするけどなぁ・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 171話/感想 

下平、松方に続き、間白も新たな武器を手に入れ、そして金田も覚醒・・・

1年たちがここに来て大幅なレベルアップをする中、

敵である鴫澤天はどうなんだろうか。

 

相手が強ければ強いほど、それに呼応するかのように成長する・・・

豊瀬の急成長を喜んでばかりはいられないかもしれないな・・・

 

ハリガネサービスACE 172話はどうなる?

少なくとも第1セットはモノにしてくれると信じてるぞ豊瀬!!

守備の要である金田の覚醒は、勝ちを呼び寄せるはず!!

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 170話 「buddy」松方国宝級セッター覚醒!新たな可能性!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 170話 「buddy」松方国宝級セッター覚醒!新たな可能性!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 172話 「explosion」超激熱展開!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 172話 「explosion」超激熱展開!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.