ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158.5話 「閑話」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158.5話 「閑話」

投稿日:2022年5月26日 更新日:

158.5話のネタバレ後半



チームは勝っていたかもしれないが、チーム内から鴫澤ちゃんに向けられた視線は、

憎しみしかなかったようだ。

 

読子さん
疎まれるわなぁこりゃ・・・

鴫澤ちゃんは鴫澤ちゃんで、自分の居場所を守るために躍起になって、

決してポジションを譲らない姿勢・・・

仲間から憎しみを向けられながらもプレイを続ける地獄・・・

この時、すでにバレーは楽しいものではなくなっていたみたいね。

やえちゃん

読子さん
一方で世間は鴫澤ちゃんのルックスに飛びつき、美少女アスリートともてはやし、全中のポスターに選ばれちゃったりするもんだからますますもって溝は深まるばかり・・・

これは別に鴫澤ちゃんが望んだわけじゃないのにね・・・

流石に同情するかな・・・これは・・・

やえちゃん

 

そして、最後の全中の前日・・・

事件は起こった。

読子さん
あぁ・・・ここで鴫澤ちゃんは怪我してしまったのか・・・

ヒザをやっちゃったんだね・・・

原因はオーバーワークか・・・必死だったんだろうね。

やえちゃん

読子さん
一応周りの仲間は鴫澤ちゃんを心配するように集まってきたようだけど・・・

彼女を囲んで見下ろす、その表情は・・・
やえちゃん

 

ざまぁあああああああああああああ!!!

読子さん
・・・とまではいかないにしろ、決して心配しているような顔ではなく・・・

安堵感に包まれたような不気味な表情・・・
やえちゃん

読子さん
鴫澤ちゃんは自分が嫌われながらもチームが勝つために

必死に言うべきことを言ってきた・・・いつか解ってもらえると信じてね・・・


しかし、結果はこれ・・・鴫澤ちゃんの思いなど、微塵も伝わってなかったわけだ。

これはまぁショックかもしれんけど・・・もっとやり方はあったんじゃないかね・・・

やえちゃん

読子さん
結局鴫澤ちゃんを欠いたチームは地区予選決勝で敗退・・・

これが鴫澤ちゃんの中学バレーの歴史か。


その後怪我は治ったようだけど、こんな事があってか、

バレーボールに復帰する気はなかったわけね。

やえちゃん

読子さん
豊瀬に来たのも女子バレー部がなかったからみたいね。

でも、何の因果か、男子バレーのコーチとして全国に舞い戻る結果になってしまったと。
やえちゃん

読子さん
まぁ・・・鴫澤ちゃんがここに至るまで色々あったってのと、

辞めたくて辞めたわけじゃないってのもわかったけどさ・・・

それと下平に辛く当たるのは全然別の話だよね・・・


あんなに嫌いだって言ってた兄貴をたきつけて、

下平に頭突きまでさせちゃってからに・・・

やえちゃん

読子さん
豊瀬のコーチのクセに豊瀬を負かして欲しい気持ちって・・・

もうホントこの子メチャクチャですわ・・・


そんなに掌ころころ返されちゃたまったもんじゃないよね・・・

なんにしても一回下平にちゃんと謝罪すべきだわ。

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 158.5話/感想 

鴫澤ちゃんの苦労話も本来なら同情すべきところなんでしょうが、

はっきり言ってこれまでの言動が同情を遥かに上回っているせいで、

まったくもって同情できないっていうね・・・

 

鴫澤ちゃんはちょっとやりすぎてしまったんだわ。

そりゃ周りに嫌われますて・・・

 

チームを叱咤激励するにしても、もう少し上手いやり方だって

絶対あっただろうしね。

被害者面するのはおかしいと思うわ。

 

ハリガネサービスACE 161話はどうなる?

さぁ、閑話はもうおいといて、いよいよ決勝戦が幕開けですわ。

ブチギレ下平の活躍が気になりますね!

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 161話 「東京」松方クズすぎる・・・!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 161話 「東京」松方クズすぎる・・・!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.