ガチアクタ ネタバレ感想 13話「荒らし屋」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 13話「荒らし屋」

投稿日:2022年5月18日 更新日:

ザンカの本気!



読子さん
確かに厄介ではあるけど、ザンカは長物の棒を武器としてるわけで、

なぎ払っちゃえば一網打尽よね!


ザンカもそれを考えたみたいだけど、当然敵もそれは警戒していたわけで・・・泥使いは泥人形を作るだけじゃなく、

そこら中の足場を泥化してたみたいね・・・これじゃ足元が滑って、

大きく振りかぶる事ができないね。

やえちゃん

読子さん
中々賢いじゃん荒らし屋!

感心してる場合じゃないよ。結構ヤバイんでない!?
やえちゃん

読子さん
確かに不利な状況かもしれないけど、何故か敵は武器で攻撃してこないんよね。

泥の中に隠れてる奴も攻撃時は決まってパンチだもん。

これが刃物とかだったら勝負は決まってただろうに。


確かに優位な状況ではあるけど、敵は決め手に欠けるのか・・・
やえちゃん

読子さん
人形の中に隠れてる奴は”かんじき”を使って泥の足場でも素早い動きをしてるみたいだけど、まさかそれが人器なのか・・・!?

じ、地味すぎる・・・だからといって武器を使わない理由にはならんよね?なんとも中途半端な奴らだなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
このままだと両者共に決め手に欠ける中、戦闘だけが長引くのかな?

どうやらザンカにはこの状況を打破する方法があるみたいね!

棒を地面に思い切り突き刺す事によって、その伝わる振動から、

人間の位置を正確に判断できるみたい・・・どういう原理かよくわからんけどw

やえちゃん

読子さん
まぁ当たりさえわかっちゃえば大振りをする必要もないし、

そもそも泥使いの女は泥人形とか生み出すだけで攻撃力は全然ないからね。

人形の中の奴を叩いたらもう戦う術なしっていうね・・・


蓋を開けてみれば大したことない連中だったね。
やえちゃん

読子さん
二人とも一撃でのされるのかよ・・・打たれ弱すぎる・・・

敵が武器を持ってたら勝ってたかもしれないのに・・・間抜けすぎる・・・
やえちゃん

読子さん
!!・・・てか、ザンカ後ろ後ろ!!

ドレッドヘアーやん!!これはヤバイ・・・!!完全に背後とられた!
やえちゃん

読子さん
さっきの棒の技であたりにいる人間がわかったんちゃうんかい!

あの時は効果の外にいたんじゃない?

てかザンカの死亡フラグまだ立ったままやん・・・これはヤバいかもだなぁ。

やえちゃん

読子さん
ルド覚醒の犠牲になりそうだよね・・・

死ぬには惜しいキャラだけに何とか生き延びてほしいな。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 13話/感想

荒らし屋は天界について掃除屋より詳しそうだし、何とか生きて捕えられれば、

ルドにとっては帰るための情報を手に入れられそうなんだけどね・・・

流石にそんな余裕はなさそうだな・・・

 

ドレッドヘアーにザンカがやられない事を祈るしかないね!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 12話「下界の影」
ガチアクタ ネタバレ感想 12話「下界の影」

ガチアクタ ネタバレ感想 12話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 14話「到達」荒らし屋ドレッドヘア・・・圧倒的!!
ガチアクタ ネタバレ感想 14話「到達」荒らし屋ドレッドヘア・・・圧倒的!!

ガチアクタ ネタバレ感想 14話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.