呪術廻戦 ネタバレ感想 178話/乙骨&リカちゃん無敵の5分間発動!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 178話/乙骨&リカちゃん無敵の5分間発動!!

投稿日:2022年3月19日 更新日:

乙骨の術式



読子さん
どうやら烏鷺亨子を傷つけたのは、

乙骨が倒したドルゥヴの術式によるものみたいだね。


なるほど・・・乙骨パイセンの術式はまさにコピーってわけだ。
やえちゃん

読子さん
圧倒的呪力量に様々な術式をコピーして使える・・・かぁ。

まさに無敵ですね。回復も完備してますし・・・


でも、言うても5分間ですけどね。
やえちゃん

読子さん
烏鷺亨子と石流龍、共にそこそこやるから、

もしかしたら5分で決着つかないかもしれないね。


せやから最初から獲物を刀にしときゃよかったんや!
やえちゃん

読子さん
確かにね。腕から拳まで覆う特殊な呪具だったみたいだけど、

その呪具を纏った右ストレートを受け止めた烏鷺亨子、普通に呪具破壊してるやん!


乙骨を数度に渡ってメチャクチャ吹き飛ばした、あの技か。

乙骨パイセンの拳に合わせてカウンターで放ったことで、呪具を破壊したんやなぁ。

やえちゃん

読子さん
てか、相変わらず烏鷺亨子と問答を続けてる乙骨パイセンだけど、

ほっとかれてるコスプレ番長がジェラってんで!?


なんか急に胸たたき出して怖いんですけど・・・
やえちゃん

読子さん
パッション屋良じゃあるまいし・・・

漢に言葉はいらねぇってか!
やえちゃん

読子さん
コスプレ番長の熱いドラミングに、烏鷺亨子も乙骨パイセンも

何かを悟ったように、まさかの三者同時領域展開w


メチャクチャ熱いところで次回に続くやん!

めっちゃ気になりますやん!

やえちゃん

読子さん
3人の領域が同時展開されたら混ざり合っちゃってカオスな事にならないかしら?

なんか前もこんな事なかったっけ・・・
やえちゃん

読子さん
結局、いずれかの領域が押し合いに勝利して、

その勝者の領域の中に二人が閉じ込められる結果になるんじゃないかしらね。

やっぱ乙骨パイセンが勝ってくれるんじゃないかしらねー。


結局こうなると、死は避けられない気がするよね。

だったら、やっぱり刀を選んでおきゃここまでに至る前に決着ついてただろうに

やえちゃん

読子さん
そんなことしたら、三人同時領域展開まで話がいかないじゃない!

やっぱり熱い展開にするために乙骨パイセンはあえて舐めてみたんよ!


強キャラってそういうとこあるよな!

あかんよ舐めプは!!

やえちゃん

読子さん
まぁね。まぁ理由付けとして乙骨パイセンは女の子をボコボコに殴りたかったって事にしとこう。

こわっ!急にメッチャ怖いやん。。。女性ファンが逃げるで・・・
やえちゃん

読子さん
それはさておき、乙骨パイセンの領域の中でリカちゃんはどうなるのかしらね?

そりゃもう前世の姿、いや、成長した前世の姿でしょ!

しかもマッ裸で!!

やえちゃん

読子さん
紅かっ!!

まぁでも人間だった頃のリカちゃん出てきたらええやん。
やえちゃん

読子さん
でも、それどんな能力なん。普通のリカちゃんが何してくれるん。

乙骨パイセンとひたすらイチャついて精神的ダメージを与えるとか・・・
やえちゃん

読子さん
弱ッ!!

だめかぁ。
やえちゃん

読子さん
たぶん巨大リカちゃんが二人を喰い殺すんじゃないかな。

んで呪力蓄えちゃうとか


怖ッ!!
やえちゃん

読子さん
まぁ、次回まで楽しみにしておこうよ。

可愛いリカちゃんキボンヌ・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 178話/感想

相変わらず圧倒的強さを見せ付ける乙骨パイセン。

果たして三者同時領域展開の結末とはいかに!?

非常に来週が気になりますね!

 

にしても烏鷺亨子背景に溶け込むために常に全裸なのかしらね。

なんかメチャクチャドベスケやン。

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 179話/ゴキブリ黒泍死しぶとすぎぃ!!死闘一気に加速!
呪術廻戦 ネタバレ感想 179話/ゴキブリ黒泍死しぶとすぎぃ!!死闘一気に加速!

呪術廻戦 ネタバレ感想 179話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.