ハリガネサービスACE ネタバレ感想 151話 「さぁ冒険だ」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 151話 「さぁ冒険だ」

投稿日:2022年3月10日 更新日:

151話のネタバレ後半



鴫澤天は踏み込んだ際、今まではすぐに跳びあがっていた。

そして、あっという間に最高到達点に達していた。

だが、今の鴫澤天は、何故か踏み込みから跳びあがらない。

 

この変化に最初に気付いたのは駿天堂リベロの羽座川扇だった。

 

ギリギリまで右足にパワーを溜めている・・・!!

 

つまり、鴫澤天は、今までスピードに対し重きを置いてきたが、

ここに来て、そのスピードを捨て去り、より高く跳ぼうと力をためているというのか。

読子さん
今まで苦労の末に編み出したスピードジャンプを捨てて、新しい跳び方に挑戦するの!?このマッチポイントって窮地で!?

むしろ、窮地だからこそ、今までの自分じゃダメだと悟ったんじゃないかな。

いける・・・いける気がする!!

やえちゃん

 

読子さん
跳んだ!!

高い!!
やえちゃん

読子さん
遥か頭上から叩きつけられる鴫澤天のスパイク!

超強烈!!ブロックはもちろん止められないし、

小森も何とか飛びつこうとするけど届かない!よしっ!って感じだね!

やえちゃん


読子さん
鴫澤天にとって、未踏の地へ踏み出す冒険は楽しくて仕方がないんだろうね。

これでスコアは20-24!十分巻き返せるよ!
やえちゃん

読子さん
さぁ駿天堂のターンだよ!頼むから決めてくれ!

怠け者の伊集院の省エネモードは結構厄介だからね。

小さいが故に低い位置からトスを上げることで、トスの出所を見失いがちになるでなぁ。

やえちゃん

読子さん
でも、それはすでに周知の事実。

やっぱ緋厳院のブロッカーも、伊集院を注視してるよ。


って・・・跳んだ!?あの怠け者の伊集院がジャンプトス!?
やえちゃん

読子さん
マジかよ!みんな、コイツは跳ばないって先入観でいたから、

この奇襲は効果デカいぞ!!


しかも、スパイクを打つのは鴛淵・・・!!決められちゃう!?
やえちゃん

読子さん
いけや!!怨念スパイク!!

いやあああああああああああ!!
やえちゃん

読子さん
・・・って、鴫澤天が横から跳び出てきた!?

よしっ!!ナイスブロック!!
やえちゃん

読子さん
いや、まだブロックされてないから!!

鴛淵ブチぬけや!!


くそ!!続きが気になる!!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 151話/感想

やっぱすんなり勝たせてはくれないかぁ緋厳院は・・・

鴫澤天っていう天才エースが一筋縄ではないでないからなぁ。

 

あと1点で勝ちきれるのにこのもどかしさよ!

緋厳院にとっちゃメチャクチャ頼もしいだろうけど、

敵に回したらこれほど厄介な相手はいないよね。

 

駿天堂に勝って欲しかったけど、やっぱダメなんだろうなぁ。

 

ハリガネサービスACE 152話はどうなる?

鴫澤天の活躍で逆転勝利って感じなんだろうな。

マジで化け物だわさ。

羽座川が先に限界を迎えるのかもしれんね。

 

そっから崩れる可能性は十分あり得るか。

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 152話 「hungry boys」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 152話 「hungry boys」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.