あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 300話 「時間停止のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 300話 「時間停止のふしぎ」

投稿日:2022年11月24日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 300話 「時間停止のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 300話 ネタバレ感想!

2022年11月24日(木)発売の週刊少年チャンピオン52号掲載!

 

今回は連載300回記念!

大祐が催眠術を成功させた!?

時間が止まった世界でやりたい放題・・・だと!?

 

■前回 第299話 「モテ技のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 299話 「モテ技のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 299話 「モテ技のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

300話のネタバレ前半

読子さん
連載300回記念回に大祐が催眠術大成功!?

ふしぎ研究部の面々が部室で時間停止・・・だと!?
やえちゃん

読子さん
・・・って、効いてないのねwそりゃ効くわけがないよねw

どうやらみんな効いたフリをしてるのか・・・

しっかし、こんなんバレバレよねw

人間瞬きや呼吸は絶対するものだしねw

やえちゃん

読子さん
てか鈴ちゃんも千晶も自分以外は催眠かかったと思ってるのか・・・

だからそれに合わせてフリをしてると・・・

残念ながらこの場にいる全員かかってないんだけどね・・・


一方でことね先輩は成功したと思ってるんですが・・・

大祐を催眠術師にする催眠術が成功したと・・・

やえちゃん

読子さん
最初は実験だったみたいだね・・・

第三者に催眠術師と思い込ませれば、その人間も催眠術が使えるようになるか否かの実験・・・

そしてことね先輩は、大祐の催眠が本当にかかったと思ってる・・・


全員がそれぞれ勘違いしてるのヤバすぎでしょw
やえちゃん

読子さん
催眠をかけた大祐自身、この状況に疑問をもってるみたいねw

そりゃそうだろうけどw


かかってるフリを疑いだして、何か試そうと考えてるようだけど・・・

この状況・・・何か危険な匂いがする・・・

やえちゃん

読子さん
って・・・大祐、おま・・・いきなり何するつもりなんだ!?

千晶ちゃんの顔に顔近づけて・・・おま・・・まさか・・・

って・・・キスするんちゃうんかーい!変顔かよ!

やえちゃん

読子さん
よく笑わずに耐え切ったと賞賛したいわ・・・

今度は催眠効かずの和香ちゃんに自分の靴下を嗅がせるという大暴挙に出る気だ・・・マジやめろw
やえちゃん

読子さん
和香ちゃんは大祐を傷つけまいとかかってるフリをしてるというのに、

その健気な態度に対する仕打ちがこれか!


むしろ好きってなんやねんww
やえちゃん

読子さん
和香ちゃんの癖が何気にヤバいw

臭い靴下大好物って・・・ちょっと引きますねw
やえちゃん

読子さん
匂いフェチも色々なんだね・・・

無反応な和香ちゃんを見て、変に自信をつけはじめた大祐・・・

次なる犠牲者は鈴ちゃんか・・・

やえちゃん

300話のネタバレ後半



読子さん
って・・・鈴ちゃんの体勢あぶな!!

時間停止のタイミングよ・・・

何故脚立に乗って背伸びしてるタイミングでやったし・・・

やえちゃん

読子さん
当然、こんな姿勢続けるのしんどすぎるよね・・・

結局大祐が見てないうちにこっそり姿勢変えるつもりみたいw

バレるでしょうにw

やえちゃん

読子さん
って、バランス崩したじゃん!あぶな!落ちる!!

大祐ギリギリのところで支えたけど・・・

がっつり胸に抱きついてるのに無反応・・・これは酷いw

やえちゃん

読子さん
そしてなんか怒って催眠術かかったフリ続行してるしw

大祐の叫び声をききつけて、一番ヤバイ人登場・・・
やえちゃん

読子さん
高浜さん・・・この状況・・・まずすぎるww

大祐の脳裏によぎったのは、みんなが時間停止してる中で

自分だけ動ける・・・すなわち女の子にいたずらしてるように思われる・・・か

やえちゃん

読子さん
その認識に間違いはないし、もう現時点で鈴ちゃんに背後から抱きつくっていう

最大限にヤバイ状況なわけだけど・・・


それでも自分だけ動ける状況ってのよりはマシだと判断したのかw

大祐まで時間停止に便乗しはじめたw

やえちゃん

読子さん
となると高浜さんの呼びかけに誰も応えないとw

メチャクチャ無視されてる感じかw


もうカオスすぎるw
やえちゃん

読子さん
無視されて涙ぐみだしたじゃないかw

結局この状況、高浜さんが帰るまで続いたようだけど、

高浜さんの今後が心配よなw関係悪化したのは間違いないだろうしw

やえちゃん

読子さん
さすがにこんな緊迫感溢れる状況では大祐のアレも暴走はしなかったみたいね・・・

ずっと背後から鈴ちゃんに抱きついてたら、変な気も起きそうなものだけど・・・流石に高浜さんの前ではね・・・
やえちゃん

読子さん
色々と大迷惑な時間停止催眠術だったね・・・

誰も得しないっていうね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 300話/感想

大祐が紳士でまだよかった・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部 301話はどうなる?

次回はパチパチするアレ回・・・

ワタアメパッチンみたいなアレのこと??

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 299話 「モテ技のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 299話 「モテ技のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 301話 「静電気のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 301話 「静電気のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.