漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 9話 「月夜の少年」同い年のヤベェ奴登場!

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 9話 「月夜の少年」同い年のヤベェ奴登場!

投稿日:

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 9話 「月夜の少年」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 9話 ネタバレ感想!

2022年11月24日(木)発売の週刊少年チャンピオン52号掲載!

 

不思議な達人・磯村露風と出会い、太山以外にも恐ろしく強いヤツがいる事を知った無門。

その夜・・・もう1人奇妙な少年と出会う事になる・・・!!

果たしてどんな能力を持つ少年なのか!?

 

■前回 第8話 「謎の風来人 磯村露風」はこちら

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 8話 「謎の風来人 磯村露風」
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 8話 「謎の風来人 磯村露風」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

9話のネタバレ前半

読子さん
磯村露風から奥義・無寸雷神を見せてもらった無門少年、

習得のために実戦を繰り返すようだけど・・・その相手が一般人っていうね・・・


太山相手に練習すればいいだろうに、どうも太山には内緒にしときたいみたいね。

おまけに道場破りみたいにこっちからふっかけるのは気が引けるというわがままっぷり。

そこでいきついたのが待ちブラ・・・

やえちゃん

読子さん
夜の繁華街はトラブルがそこら中に転がってるってわけね。

引ったくり、酔っ払い・・・そんな相手に無寸雷神を仕掛けてはトンズラ・・・

やられる奴はやられるだけの理由があるとはいえ、災難ですなぁw


それにしても、見た技をすぐにモノに出来る無門のセンスをもってしても

そう簡単にはモノに出来ないようだね。

やっぱタイミングが難しいのかも。

やえちゃん

読子さん
かもだねー。

とはいえ、時間も時間・・・睡魔に襲われ、今日は帰ろうと思った矢先・・・

不思議な音に導かれるままに学校へ・・・


そこには夜中のグラウンドで一人華麗に舞う少年の姿が・・・
やえちゃん

読子さん
美しい舞いを鉄棒に腰掛けて見守っていた無門少年に気づく少年。

聞けば中国舞踊だという。

身なりからして、かなりのお坊ちゃまのようだけど・・・


以前中国に住んではいたものの、日本人のようだねぇ。

しかも小学6年生・・・無門少年と同級生か。

やえちゃん

読子さん
しかもこの学校の生徒ってことで、無門と同じ学校なんだね。

とはいえ、無門はこの少年に見覚えはないそうだけど。


怪しさ満点・・・そしてにじみ出る強さを感じ取った無門・・・

ここでまさかの一戦交える雰囲気になろうかというところ・・・

タイミング悪く黒服軍団登場ってね。

やえちゃん

読子さん
どうやらこのお坊ちゃま目当ての中国マフィアってとこみたい。

どうみても堅気の人間じゃないね・・・こわ!


この少年が一体何者なのかはわからないけど、

身柄確保で500万貰えるってんで躍起になってるみたいね。

やえちゃん

読子さん
でも、やっぱ普通じゃないっぽいね。

こんな怖い連中を前にしても、まるで物怖じしていない・・・

無門と同等の肝の据わりよう・・・只者じゃないね。


そんな無門も相変わらず・・・

このヤバイ人たち15人を相手に、どっちが沢山倒せるかの勝負を持ちかけるなんてなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
倒せる前提で話を進めてるし、なんともはや・・・

まぁ実際倒せるだけの強さもあるんだから

自信満々なのもしょうがないよね。

やえちゃん

読子さん
無門少年はともかく、このお坊ちゃまも相当な使い手のようだね。

その圧倒的速さから繰り出される攻撃・・・一回の攻撃で二発打ち込む・・・


そして流れるような無駄のない動き・・・!

美しいとさえ思える綺麗な戦い方・・・無門が驚愕するほどなのだから相当でしょうね。

やえちゃん

読子さん
二人の天才キッズは、同年代で自分と同格の人間なんていないと思っていただけに、この出会いに心が躍ったようだね・・・

メチャクチャ楽しそうに、そして難なく敵を倒していく・・・

この小学生達強すぎる・・・!!

やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.