ガチアクタ ネタバレ感想 23話「好物」悲報!ルド菓子にハマる…!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 23話「好物」悲報!ルド菓子にハマる…!!

投稿日:2022年7月27日 更新日:

菓子に目覚めるルド



読子さん
エンジンに言われて部屋でくつろぐことになったルド。

どうやら暇をもてあましてるみたいだね。


天界ではゴミ漁りと修理が楽しみだったっけ。

下界に来てからはやれてないだろうね。

やえちゃん

読子さん
そんな暇ルドを見かねてか、リヨウちゃんが掃除屋の施設案内をしてくれることに。

トレーニングルームや食堂、便所と、生活に必要な一通りの設備はありそうだね。

お風呂もあると思っていいんだろうか・・・流石にあるよね?

やえちゃん

読子さん
一応皆の身なりを見る限り、洗濯とかもしてるっぽいし、

風呂もあるんじゃないかしらね。


まぁシャワーかもしれんけどね。

それにしても、天界でもルドたちの住んでた区画は、この施設よりもレベルは劣ってたんだなぁ。

やえちゃん

読子さん
それでもやっぱり上に戻りたいものなのかな・・・

やっぱレグトを殺して濡れ衣を着せた犯人を見つけたい気持ちは大きいんだろうね。
やえちゃん

読子さん
天界と下界の食事についても言及。

どうやら天界でお菓子は高級品のようだけど、下界では普通に食べられるみたいだね。


食物屋なる恐らくギバーの人たちが、お菓子の大量生産に成功してるようだねw

にしてもドラッグより遥かに人気って、すげぇねw

ルドなんかお菓子を前に目輝かせてるしw

やえちゃん

読子さん
あれだけ色とりどりで綺麗なものを並べられちゃ、目を輝かせるのも無理はないだろうねw

てか、ドラッグよりハマるお菓子を勧めていいのかw


マカロンらしきものを、おそるおそる口に運ぶルドw

一瞬で幸福感に包まれる・・・てか異様な雄たけびww

やえちゃん

読子さん
それほどの衝撃なんでしょw今まで食べてきた物とは何だったのかと思うほどの衝撃ともなれば、あれくらい叫びたくなるかもw

てか食いすぎwお菓子食うなら、歯磨きもセットで覚えないと

虫歯になりそうやね・・・

やえちゃん

読子さん
っと・・・お菓子につられてか、おしゃぶり掃除屋現る!

この子、前も見かけたけど、おしゃぶりキャラにしては凶悪すぎる眼光なんだけどwしかも一言もしゃべらないっていうねw
やえちゃん

読子さん
お菓子を見つめる野獣の眼光に、あげたくない気持ちを抑えつつペロペロキャンディー渡したのに、ありがたがるどころか、もっとよこせときたもんだw

これにはルドもクソガキと訴えずにはいられないかw

クソガキコンビで仲良しになりそうだけどねw

やえちゃん

 

そして物語冒頭・・・

ザンカが目にした謎の球体の正体が判明・・・

読子さん
ちょwww部屋からはみ出てたあの球体・・・ルドの腹なのかww

菓子の貯蔵庫空にする程の暴食ww

てか、もはや別人レベルのまるまるおデブちゃんじゃねぇか!

やえちゃん

 

読子さん
エンジンとリヨウちゃん・・・めっちゃ笑いながら放置して去ってったけど、いやこうなる前に止めろよww

絶対ワザとじゃんw
やえちゃん

 

読子さん
こりゃウンコ合戦の時みたいにザンカと一悶着ありそうね・・・

まさかのダイエット回・・・!?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 23話/感想

ルドの好物が見つかったのはよかったにしろ・・・

ここまでデブになるまで・・・まさにドラッグ以上のハマり具合にヤバみを感じるw

 

まぁ、ハードなバトル回が続いたから、日常回を挟んでくれるのはありがたいですね。

それにしても掃除屋の団服は伸縮性に優れてるようだねw

あれだけ丸々太っても形状を維持してるw

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 22話「前進」
ガチアクタ ネタバレ感想 22話「前進」

ガチアクタ ネタバレ感想 22話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 24話「ルド人器 P.S.ダイエットしました」
ガチアクタ ネタバレ感想 24話「ルド人器 P.S.ダイエットしました」

ガチアクタ ネタバレ感想 24話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.