ガチアクタ ネタバレ感想 23話「好物」悲報!ルド菓子にハマる…!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 23話「好物」悲報!ルド菓子にハマる…!!

投稿日:2022年7月27日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 23話 「好物」

ガチアクタ 23話 ネタバレ感想!

2022年7月27日(水)発売の週刊少年マガジン35号掲載!

 

ついに天界へ上がる手がかりを掴んだルド!

正式に掃除屋としても入団し、新たな冒険が始まる・・・!!

まずは仕事か!?それとも禁域の女を捜すのか!?

 

■前回 第22話 「前進」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 22話「前進」
ガチアクタ ネタバレ感想 22話「前進」

ガチアクタ ネタバレ感想 22話 ...

続きを見る

 

焦燥

ザンカが目撃した謎の球体の正体とは・・・!?

話は6時間前に遡る・・・

 

読子さん
掃除屋のボスにも認められ、天界へ戻る情報も掴んだ・・・

となると、やっぱ大人しくしてられないか。


まぁルドの立場からすれば、情報を掴んだ以上、すぐにそれを確かめたくなるのは判らないではないね。
やえちゃん

読子さん
でもフォロやエンジンが止めるように、

場所が禁域っていう危険地帯だけに、当然一人では行かせられないし、

そもそも力を使いこなせるようになったとはいえ、まだまだ不確定な部分が多いからね。


まずは、その辺りの把握が第一の課題ってわけね。

気がはやるのもわからんではないけど、敵は班獣に加え、荒らし屋もいる。

準備は十二分に整えて挑むべしだね!

やえちゃん

読子さん
それにしても人通者<ギバー>について、新しい認識というか。

敵である荒らし屋がギバーだった事から、悪人でもギバーになれるのか?という疑問点に答えが出たね。


ギバーになるための条件としては、いかにモノを大切にできるか・・・

そこが一番大きいみたいで、人間的な善悪は関係ないんだね。

やえちゃん

読子さん
モノを大切に出来る心がある人間だからといって、

必ずしも善人であるわけではない・・・


その逆も然りってね。
やえちゃん

読子さん
現段階で疑問点があるとすれば、例えば複数大切にしてるものがある場合、

ギバーとして覚醒した際に人器として使えるのは一つだけなのかしらね?


今のところ、皆一つの人器を使ってるし、普通は一つだけなのかもね。
やえちゃん

読子さん
逆にモノを沢山所有して、どんなに大切に扱っていてもギバーにはならなかったりするのかもだね。

なんていうか、その人物にとって唯一無二の大切なもの・・・みたいな、本当に思いいれの強いものに限るのかもね。
やえちゃん

読子さん
そんなギバーをよく思ってない人間は、彼らを”依存者”なんて呼び方してるみたい。

一つの物に固執して生きるのは、そんなにダメなことなのかねぇ。
やえちゃん

読子さん
ルドじゃないけど、悪人は物を大事にしないっていう先入観は、確かに無意識にもってたかもだけど、実際はそうじゃないか。

そうそう。悪人だって物を大事にする心はあるよ!

人殺し用の刃物とか・・・殺人鬼にありそうじゃん!

やえちゃん

読子さん
こわっ!!でも思ったのは、割と用途として武器でないものも、

人器になると強力な武器になるじゃん?

そうなってくると、本来武器としての役目を持つ物を人器とした場合・・・

その殺傷能力ってとんでもないことになってんのかな・・・


今後の敵とかで、そういう刃物類使う強敵とか出てきそうだね・・・
やえちゃん

読子さん
銃とかもヤバそうだよね・・・

それも今後出てくるかもだね・・・
やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.