【ネタバレ】バキ道 129話 「蹴速一族」蹴速の次の対戦相手はまさかのあの人!?

https://www.sirolog.com

バキ道ネタバレ感想

【ネタバレ】バキ道 129話 「蹴速一族」蹴速の次の対戦相手はまさかのあの人!?

投稿日:2022年7月14日 更新日:

129話のネタバレ後半



読子さん
中華飯店を訪れたのは武神・愚地独歩・・・ッ!!

一体どういう経緯で彼が呼ばれたんだろうか?
やえちゃん

読子さん
てかね?そもそもな所、蹴速がご老公の邸宅を訪れたところからちゃんと説明してほしいわけですよ!

殺生石が割れた→犯人に心当たりがある→蹴速を呼んだ・・・って事じゃない?
やえちゃん

読子さん
そこまでは良いとして、勇次郎がやってきたじゃん?

あれってご老公が「ちょ勇次郎!蹴速がウチに来るんだけど、どう?見に来ない?」

「え!?マジ!?蹴速くんの?テンション上がるわ。5分でいくわ」

ってノリだったのか?


勇次郎可愛いんだけどw
やえちゃん

読子さん
呼んでも無いのに突然来てアレだったらアレだったで笑えるけどねw

いきなり庭から邪魔して、和室に押し入るってw


勇次郎なら普通にやりかねないでなぁ。

まぁ流石にあのタイミングで現れたのはご老公に呼ばれたってのが妥当じゃないかしらね。

やえちゃん

読子さん
話がそれたけど、独歩ちゃんもご老公に呼ばれたって事でいいんだろうか。

まさか偶然飯を食いに来たってわけでもないし、そうじゃないかな。
やえちゃん

読子さん
だとするならば、じっちゃんは何のために独歩ちゃんを?

もうあれだ。じっちゃんグループLINEとかあるんじゃね?

「お前たちに朗報じゃ!蹴速と飯すっから、興味あるヤツLINEくれや!」

「よっしゃ!いっちょその面拝ませてもらおうかな」

「OK!場所は・・・」とか?

やえちゃん

読子さん
そんな裏話の展開があったら本編でもちゃんと描いて欲しいわw

勇次郎もグループに入ってたりしてねw


勇次郎がLINEとかしてたらヤベェねw
やえちゃん

読子さん
てか話戻すけど、ぶっといぶっとい独歩ちゃんを目の前にしてどうよチキン蹴速ちゃん。

切れッ切れの鉈・・・それが独歩を見た印象だそうで、

なかなか鋭い勘を持ってる感じよね。

やえちゃん

読子さん
でも、独歩を見てご老公に感謝してるあたり、

勝てるってふんだのかもだねー・・・


独歩VS蹴速かぁ・・・興味深い一戦ではあるものの、

ジャックの件が今どうなってるのか、そこの説明が欲しいよね。

やえちゃん

読子さん
ジャックといえば、野見宿禰戦で勝利後、達人たちを総ディスりしながらも

結局次の対戦相手をチョイスしなかったんよね?

もしかしたらすでにチョイスして、その裏で日取りを計画してたりするのかもだけど。


あそこまで啖呵を切ったんだから、やっぱ本命である勇次郎とやって欲しいけどなぁ。

まぁ・・・ひとまずしばらくは独歩VS蹴速になりそうだね。

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

バキ道 129話/感想

蹴速流の強がりはもういいって感じだけど、独歩とやって果たしてどっちが勝つのか。

確かに蹴速は蹴りが速いし、脚力も並では無いんでしょうけど、

こと格闘技の技となると、そんなに手数はない気がする。

 

となると空手家・武神独歩の方が強いんじゃないかなって思うんですがね。

初手で速すぎる蹴りをまともに受けなければ、独歩に十分勝ちはあると思いますね。

 

バキ道 130話はどうなる?

今回はかなり展開が早いようで、もうすぐ地下闘技場で試合がはじまるみたいだね。

個人的には独歩にボコボコにしてもらいたいかな。

 

バキ道/関連記事

◇前回

【ネタバレ】バキ道 128話 「敵前逃亡」突然のグルメ回!蹴速最低のチキンと判明!
バキ道 ネタバレ感想 128話 「敵前逃亡」突然のグルメ回!蹴速最低のチキンと判明!

バキ道 ネタバレ感想 128話 「ਥ ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】バキ道 130話 「椅子」ホラ吹き蹴速に説得力なし!空気椅子男の実力とは!?
【ネタバレ】バキ道 130話 「椅子」ホラ吹き蹴速に説得力なし!空気椅子男の実力とは!?

バキ道 ネタバレ感想 130話 「઀ ...

続きを見る

 

◇まとめ

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.