あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 277話 「雑巾がけのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 277話 「雑巾がけのふしぎ」

投稿日:2022年6月9日 更新日:

277話のネタバレ後半



読子さん
って・・・トラブルのもとキターーーーー!!

まさかの高浜さんw大祐がつっこんでいくよw
やえちゃん

読子さん
早坂さんは止まるなって叫んでるけど、止まらなきゃぶつかるんじゃ・・・

自分を信じて直進しろってさw競争は引いたら負けって・・・

そういう問題じゃないでしょうにw

やえちゃん

読子さん
しかしながら大祐・・・早坂さんの助言を信じ直進w

高浜さんの股座を突き抜けていきやがったwwこれは正解なのか?w
やえちゃん

読子さん
ひとまず雑巾がけレースは大祐の勝ちとなったようだけど、

滑り込んだ大祐のシャツは汚れちゃってるよ・・・


まぁ、廊下はすっかり綺麗になったみたいだけどね・・・
やえちゃん

読子さん
てかもう一戦やるつもりかよw

もう十分楽しんだろうにw
やえちゃん

読子さん
てか高浜さんカンカンだよw

そりゃそうよねw
やえちゃん

読子さん
私の股はレースゲートじゃないのよ!ってすげぇ台詞だなw

早坂さん的には障害物があった方が燃えるそうだけど、

高浜さんがそれを許すはずもなく・・・

やえちゃん

読子さん
普通に掃除しろとのお達し・・・まもるほかないねw

結局今回は大祐は汚れただけでラッキードベスケにありつけずか。
やえちゃん

読子さん
あまり旨味のないトラブルでしたな・・・

どうせトラブルに遭うなら旨味が欲しいよねw
やえちゃん

読子さん
変態の汚名を着せられても早坂さんの後ろを走るべきだったかもねw

大祐あれでいて紳士だからね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 277話/感想

久々の早坂さん、中々にして無防備なのがいいですが、

陸上馬鹿なところは相変わらずでしたな。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 278話はどうなる?

次回は入れ替わり回!?

そんな君の名は的な・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 276話 「乾燥のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 276話 「乾燥のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 278話 「入れ替わりのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 278話 「入れ替わりのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.