【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第42話 「移動商店」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第42話 「移動商店」【バキ外伝 】

投稿日:2022年6月6日 更新日:

第42話のネタバレ後半



読子さん
ナマズ店主は奈落城から生還を果たした後は、冒険者を引退、

この店を始めたってわけか・・・


冒険には最高の道具を充分以上に・・・

そう冒険者達に知らしめたい思いがあって始めたんだね。

やえちゃん

読子さん
そんな彼に、これから奈落城に向かうって告げたら、

やっぱ当然止めるわよね。


結局いろいろ店で調達はしたみたいだけど、武器の類は特に買ってないみたいね。
やえちゃん

読子さん
烈はちゃんとした上着を装備したみたいだけど、

基本軽装には変わりなしか・・・ポーションを薦める店主・・・

それを拒むロバートたち・・・いや、回復薬はもっとくべきでしょ!


後悔しないといいけどね・・・万が一の時、買っとけばよかった・・・

じゃ済まないだろうに・・・

やえちゃん

読子さん
てかさ!あのレアストーンで購入したとすると、

あまりに価値が見合わなすぎるんじゃない!?


恐らく、食料やわずかな回復薬は買い込んだんだろうけど、

武器の類は見られないからね・・・確かに大損かも。

やえちゃん

読子さん
店主からは奈落城へ続く神殿跡の場所まで情報として購入したみたいだけど・・・

これ・・・絶対敵がいないわけがないダンジョンだよね・・・
やえちゃん

読子さん
出迎えなし・・・みたいにいってるけど・・・

どうみても怪しい石像がたくさんあるやん・・・!
やえちゃん

読子さん
こりゃガーゴイルですな・・・

戦闘は避けられそうにないね。
やえちゃん

読子さん
奈落城に着く前に、できる限り体力は温存したいところだろうけど、

結構大変な戦いになりそうな予感・・・


まぁ烈とロバートなら、ノーダメージで奈落城にたどり着けるんじゃないかな・・・
やえちゃん

読子さん
だといいけど・・・問題はゴブリンが足を引っ張ることなんだよなぁ・・・

まぁた罠にかかりまくる未来しかないでしょうねw
やえちゃん

読子さん
絶対いつか命落としそう・・・

烈も腐れ縁だし、多少なりとも悲しむのかな・・・
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第42話/感想

さて、最低限の準備を整え、いざ奈落城へ・・・!!

ダンジョンは危険がいっぱいなはず・・・

果たしてノーダメージで突破できるのか!?

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第41話 「雷撃剣」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第41話 「雷撃剣」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話 「石像鬼」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話 「石像鬼」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.