ハリガネサービスACE ネタバレ感想 161話 「東京」松方クズすぎる・・・!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 161話 「東京」松方クズすぎる・・・!!

投稿日:2022年6月2日 更新日:

161話のネタバレ後半



松方が放ったのは高く緩いトス・・・

あまりの遅さに、敵には攻撃がモロバレになってしまう。

 

読子さん
いやいや意味わからんのですけど!?

敵ブロッカー準備しちゃってるじゃん・・・
やえちゃん

読子さん
松方は下平を試したみたいだね・・・

レシーブが乱され一番苦しい状況から最後にボールが上がってくる場所に、

あえてボールをあげて、下平がちゃんと打てるのかどうかを・・・


なんでコイツこんな真似するの?

ホント鬼灯山の試合の終盤からメチャクチャ下平を敵視しよるでこいつ・・・

やえちゃん

読子さん
松方にとっては目の前の試合よりも自分のプライドが大事ってわけだ。

ほんとコイツコートからつまみ出せよ!!

メチャクチャ睨み付けてからに・・・


でも、こんな条件の悪いボールにも、下平はスパイクに跳んだね。
やえちゃん

読子さん
とはいえ、もう準備できてたブロッカーがピッタリマークしてるよ。

こんな状態で打ったって入らないんじゃないの?


お・・・ハリガネサーブの要領で手首ならず全身を固め、

この一球に全体重を乗せる・・・!!

やえちゃん

読子さん
おお!!?

凄まじい一撃!!
やえちゃん

読子さん
とてつもなく重い一球にあの鴫澤天のブロックを弾き飛ばした!?

これには緋厳院の連中も驚きを隠せないみたいだね・・・
やえちゃん

読子さん
練習の時のスパイクを見てたからね・・・

パワーも高さもないって思ってたけど、実際はブロックを弾くような凄まじいパワーを秘めていた・・・と。


あの細身からは信じがたいパワーよね・・・そりゃ驚きますわ・・・
やえちゃん

読子さん
『この試合のサイドは今みたいに遅い攻撃にするの?

 ちゃんとやってよ』だっておw


よくいった下平!!最高!!
やえちゃん

読子さん
って・・・松方の・・・なんだその目・・・

お前のその目、とてもじゃないが味方に向ける目じゃねぇよ・・・


ホント松方嫌い・・・こいつマジでプライド高すぎてキモい。
やえちゃん

読子さん
てか仲間内でモメてる場合じゃないんですが・・・

今の下平の一撃で鴫澤天が完全にスイッチ入っちゃったみたいよ・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 161話/感想 

いやぁ・・・松方がキモいの一言に尽きる・・・

ホントコイツ前もこんなことあったよね・・・

見た目はいいかもしれんが大船の次くらいに嫌いだわ・・・

 

ハリガネサービスACE 162話はどうなる?

次回は鴫澤天の反撃かな・・・

やられっぱなしで終わるタマじゃないだろうしね・・・

つーか・・・松方にイライラしてそれどころじゃないな・・・!!

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 162話 「challenger」下平感情爆発!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 162話 「challenger」下平感情爆発!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.