ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 10話 「equality」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 10話 「equality」

投稿日:2022年5月6日 更新日:

10話のネタバレ後半



読子さん
ネットの中間辺りを狙ったサーブ、見事にコーンに当たったじゃん!

すげぇやん武仁内!てか、山縣先生の的確なアドバイスのおかげか!
やえちゃん

読子さん
こうやって一つずつ成功体験を積み重ねて自信に繋がっていくんだよね。

劣等感の強かった武仁内君も、これで自信をつけてくれるといいね。
やえちゃん

読子さん
他の竜泉の面々もね。

でも、この練習・・・結果的に他の学校の人間も、レベルアップするわけで、

必ずしもメリットだけではない気がするなぁ。


まぁ・・・デメリット以上のメリットがあると考えるしかないのかもだね。

雨竜先生も言ってたけど、全体のレベルの底上げをして、

そこで互いに切磋琢磨することで大きく成長できるみたいだし・・・

そこから先はどれだけ頑張れるかだと思うなぁ。

やえちゃん

読子さん
勝ちたい!強くなりたい!って思いが強い方が勝つ・・・とまでは

いえないかもだけど、気持ちは強い方がいいに決まってるからね。


さてさて、まだ合宿は始まったばかり!

今後どんな強化メニューが出てくるのか楽しみだね!

やえちゃん

読子さん
強くなった事を実感できる練習がいいね。

それぞれの得意分野を教えあう・・・理想的な環境だよね!
やえちゃん

読子さん
打倒駿天堂をかかげた4校の一致団結・・・!!

楽しみだね!


竜泉の成長に期待!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 10話/感想 

どんなに優秀な選手でも出来ない事は普通にある・・・

それを知らしめる意味も含めたサーブ練習。

竜泉の面々もそれを実感できただろうし、後ろ向きな思考も少しは変わるといいね。

 

そして、できる事なら、この合宿で自分だけの武器を見つけてもらいたいものだね!

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 11話はどうなる?

サーブ練習の次は、やっぱりスパイク練習かな?

面白みのあるトリッキーな練習が見たいなぁ。

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク/関連記事

◇前回

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 9話 「reunion」
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 9話 「reunion」

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 11話 「Swan lake」
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 11話 「Swan lake」

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.