【予想】スーパーロボット大戦30大規模アップデート!?DLC3&DLC4来る!?

https://www.sirolog.com

ゲーム

【予想】スーパーロボット大戦30大規模アップデート!?DLC3&DLC4来る!?

投稿日:

新たなる参戦



個人的に完全新作は来ないって思ってたんですが、ウルトラマンとかサクラ大戦とか

普通に着ましたからね。

つまり、可能性は十分あるってことです。

 

ならばグランゾートを望まずにはいられないでしょう!

 

すでにDDでは出ているわけで、出ない事はないと思うんですが・・・

さらに希望を言えばワタルとの同時参戦・・・

さらに我侭を言えばリューナイトも付け加えてくれると嬉しく思います。

 

あと、せっかくの30周年ですからね・・・

希望を言えばダンバインとダンクーガにも復活して欲しいところですよ。

あとマクロスね。

 

ここら辺が追加してくれれば30周年作品として素晴らしいものになると思う。

まぁでもそれじゃ新規ファンはあまり納得しないでしょうから、

やっぱり新しい作品からの参戦があるんじゃないかしら・・・

 

パシフィックリムとか希望でよく見かけてたけど、

そういった意外性のある作品が参戦するんじゃないですかね。

 

とりあえずオリジナル機体では

グランゾン・ヴァルシオーネR・ソウルゲイン・ベルゼイン・リヒカイト

ダイゼンガー・アウセンザイター

あたりを出して欲しいですね!

 

さてさて、もうじき生放送です!

楽しみですね!

 

まとめ

2022年4月13日(水)0時から10分の生放送。

恐らくアップデート、もしくはDLC3&4の告知PVだと予想しています。

流石に第二次スパロボ30のアナウンスではないのではないでしょうか。

 

それだと、確かに完結には向かうかもしれませんが、

また長い間待たなければならないでしょうからね・・・

 

問題は無料で完結までもっていくか否か・・・

ここを気にしてる人が多いと思います。

個人的には有料でもいいですけどね。

 

あとは参戦作品がどういったものになるのか。

とんでもないサプライズに機体するしかないですね!

グランゾートがこれば、とりあえず何も言う事はないかもね!

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.