【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第37話 「屈辱」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第37話 「屈辱」【バキ外伝 】

投稿日:

第37話のネタバレ後半



ムローネで貴重な魔法石をスケルトンを使って掘りつくしたデュラハンは撤退。

役目を終えたスケルトンたちも、ようやくデュラハンの呪縛から開放され、

ただの骨に戻り、音を立てて崩れ落ちる・・・

 

読子さん
死してまで支配され、役目を終えたら形も残らず灰になるって・・・

あんまりじゃないか・・・


烈も今までになく怒りを感じているようだね。

やり切れぬ怒りを拳に乗せて地面にぶつけて・・・普通に地面が凹んでる・・・

やえちゃん

読子さん
烈の素晴らしいところは、師匠の骨の欠片だけでなく、

他の躯たちにも墓を作ったところだね。


礼を重んじる武道家やでな・・・
やえちゃん

読子さん
今までにない屈辱を味わった烈は、この借りを今すぐ返すべく、

デュラハンの根城に向かうようだね。

相当ブチギレてるよ。


そんなタイミングで烈の背後に何者かの気配・・・!?
やえちゃん

読子さん
ドラゴン殺しみたいな巨剣を持ったトキみたいな剣士が突然登場!?

よく烈の背後をとれたな・・・怒りに支配されていたとはいえ・・・
やえちゃん

読子さん
てか、この謎の男もデュラハンに因縁があるのか・・・

自分の獲物だと言ってるが・・・


賞金稼ぎかなんかなのかな?結構強そうだけど・・・
やえちゃん

読子さん
デュラハン戦の前に、この謎の男との戦闘になっちゃうのかしら?

体のデカさは烈の上を行くこの剣士、只者じゃなさそうだけど・・・

烈は勝てるのかしら?

やえちゃん

読子さん
確かにパワーは凄そうだけど、スピードでは烈が上回りそうだし、

そこまで危険ではないんじゃないかなぁ?


そもそも、この男の目的はデュラハンみたいだし、

烈とやりあう理由はないよね?

やえちゃん

読子さん
いやぁどうだろ。デュラハンを倒そうとしてるならほっとけないんじゃないの?

邪魔者は斬るッッ!!的な?


あぁ・・・その可能性はあるかもだね。

そして烈も引く気は一切ないだろうし・・・

そうなると戦闘は避けられないか・・・

やえちゃん

読子さん
まぁ、どうなることやら・・・

続きが気になるね!
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第37話/感想

デュラハンの性格の醜悪さはよくわかったし、容赦無用で倒すべき相手だと認識できたね。

それにしても、時間操作の能力を持ってるとするなら、苦戦は必至かもしれないね。

所詮余興レベルの実力しか、まだ見せてないだろうし・・・

 

本気になったらどこまでやるか・・・

突然現れた謎の剣士も気になるところだね。

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

 

◇次回

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.