ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 9話 「reunion」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 9話 「reunion」

投稿日:2022年4月6日 更新日:

9話のネタバレ後半



絶対王者を引きずり下ろしてやろーぜ!!!

 

雨竜監督の巧みな話術により、選手たちの士気は爆上がり!!

 

読子さん
最初の挑発があってこそかもしれないね。

ホンマ凄い先生ですわ。
やえちゃん

読子さん
で、まず最初の練習はサーブ練習かぁ。

ネットの上50cmにゴムひもを結んで張ってある・・・
やえちゃん

読子さん
この50cmというすき間にサーブを通して、

コートにおかれた6つのコーンを倒す練習かぁ・・・かなり難易度は高そうだけど

これを普通に出来るようになれば、かなりの戦力アップが臨めるね。


んでもってサーブといえばミラクルサーバー豊瀬の下平やね!
やえちゃん

読子さん
どうやら雨竜監督、デモンストレーションで下平に打たせるみたいだねw

その精度を目の当たりにしたら、ビビっちゃうよなぁ。
やえちゃん

読子さん
下平の高精度サーブを目の当たりにして、学べる点があるとは思えないんだけどねw

手首をガチガチに固めるって方法を聞いたところで、

一朝一夕であの精度は手に入らないからねぇ・・・

やえちゃん

読子さん
でも、まぁ・・・真似できないにしても、受ける側として何か攻略法を探れる可能性もあるだろうし、無駄ではないはず。

確かに・・・
やえちゃん

読子さん
でも、こんな皆が注目する中、普通だったら力んだりして

実力を発揮できないもんだよね。


ね!緊張しちゃって全然上手くいかない人の方が多いだろうに。
やえちゃん

読子さん
下平はやっちゃうんでしょうねぇ・・・いやはや流石といいますか。

結構際どい試合展開の中でも楽しめるくらいだし、

やっぱどこか凡人とはちゃうんやろねw

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 9話/感想 

雨竜監督の名演説、中々よかったですね。

やはり話術がハンパない。

乗せられちゃってる感はあるかもだけど、ちゃんと納得できる答えをもってるからね。

 

ちょっとイラっとするけど、この監督に従ってれば、

力をつけられる・・・そんな気にさせてくれるでな。

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 10話はどうなる?

下平のデモンストレーションサーブにド肝を抜かれるだろうね。

ガチのミラクルサーバーの実力を知ることになるわ。

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク/関連記事

◇前回

 

◇次回

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 10話 「equality」
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 10話 「equality」

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.