https://www.sirolog.com

ゲーム

2020年スパロボ新作予想!スーパーロボット大戦B(ビルド)&RE:α

投稿日:2019年6月17日 更新日:

スーパーロボット大戦Re:α



スーパーロボット大戦α

スーパーロボット大戦α外伝

第2次スーパーロボット大戦α

第3次スーパーロボット大戦α

 

そろそろ、リメイクしてもいいんじゃないかと思うのですが!?

スパロボシリーズでも人気かつ売り上げもよかったαシリーズ。

参戦作品そのまま出せるのか微妙なものもあるでしょう。

 

そこら辺の調整も含め、新たなα・・・

Re:αとして出しませんか!?

 


妥協して、GBAの四作A・R・D・Jコレクションでもいいですよ!?

完全新作も嬉しいですが、もう1本・・・何とか余力を注いでリメイク部門を立ち上げてくれないかなぁ。

 

今はアプリの方に力入れてるのがありありと解るし、

実際、売れないもんだからアプリの方がいいってのも、わかります!

でも・・・どうか・・・どうかお願いします・・・!!

 

アプリで稼いだ予算を、ダメ元でリメイクへ注いではくれないでしょうか・・・

どうかお願い致します・・・!!

 

まとめ

スパロボは年々売り上げ下がってきて、オワコンとかいわれていますが、

自分はまだまだやれるコンテンツだと思っています。

スパロボビルドとか出たら、スパロボファンも飛びつく気がするんですけどね・・・

 

どうなんだろう・・・やるのは好きだけど作るのは面倒とかいう、

やっかいなユーザー層だったりするのかねぇ・・・

 

スパロボαのリメイクは、どうか出して欲しいなぁ。

2020年でムリってんなら、その後も待ちますとも!

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.