https://www.sirolog.com

日記

【恐怖】フィリピンオオコウモリがデカすぎると話題!

投稿日:2018年8月27日 更新日:

他の巨大生物・・・



f:id:sarapan2014:20161031081704j:plain

なんというか、自分が思うに、最初から大きなものと認識しているものは、

たとえ巨大化したとしても、見た目から来る特別な恐怖感は、そこまでないと思うんだよね。

 

だけど、小さいという固定概念の虫や小動物が巨大化して目の前にいたら、とてつもない恐怖だと思う。

↑の巨大バッタはフェイクのようですが、今の地球の温暖化や寒冷化による突然変異種が、突如姿をあらわす可能性はなくはないでしょう。

 

1mのアリとかいたら、怖すぎだよな・・・

f:id:sarapan2014:20180827095949p:plain

でも、この地球上で、もっとも大きかった虫・メガネウラというトンボでも70cm程度だそうなので、まず1m越えの昆虫は今後も現れないのでしょう。

まぁ・・・UMAの類の伝説等もありますから、見つかってないだけで、ヤベェ虫がどこかで息を潜めてる可能性もなくはないかもですがね・・・

 

てか、マジで虫って何なんだろうね。

あまりに異形すぎるよな・・・。

 

コウモリの話が虫の話になっちまったw

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.