漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 24話 「最終関門」ゆうえんちへの最後の条件!!

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 24話 「最終関門」ゆうえんちへの最後の条件!!

投稿日:2024年2月15日 更新日:

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 24話 「最終関門」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 24話 ネタバレ感想!

2024年2月15日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年11号掲載!

 

一瞬の隙を突き、決定打を浴びせた柳龍光・・・

恐らくこれが太山にとっての致命傷に・・・

この試合結果を見て、改めて無門は何を思うのか・・・?

 

■前回 第23話 「闇の記録 柳龍光vs.松本太山」はこちら

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 23話 「闇の記録 柳龍光vs.松本太山」変態が過ぎる
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 23話 「闇の記録 柳龍光vs.松本太山」変態が過ぎる

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

24話のネタバレ前半

読子さん
隙を突かれて左胸をえぐられた太山だったけど、

まさかの自らの握力で傷口を圧迫して止血しちゃうとはね・・・


手の力と胸筋で圧迫したん?
やえちゃん

読子さん
よくわからないけど放華の応用・・・なのかな?

それにしても、あの重傷を負ってからの鬼神の如き強さたるや・・・


ワンパンだったね・・・
やえちゃん

読子さん
勝利を確信してか、隙だらけだった柳龍光の顔面に豪腕から繰り出される拳打一発・・・

やっぱ梢ちゃんの名前を出したのが運のツキだったね。
やえちゃん

読子さん
動揺は誘えても、同時に怒りも買うわけだしね。

恐らく隙をついての一発で終わると思ってたんだろうけど、相手が悪すぎたね。


次に娘の名前を出したら殺す・・・か。

本気だろうね。

やえちゃん

読子さん
しっかし、最悪なのが、この脅しも柳にとっては興奮材料でしかないっていうね・・・

本気で殺して欲しいって・・・ヤバすぎでしょ・・・
やえちゃん

読子さん
柳にとって幸か不幸か、このタイミングでの閉園アナウンス・・・

戦いはここで終わり・・・


元より太山先生は望まない戦いだったわけだしね・・・
やえちゃん

読子さん
さて、太山先生の一部始終を見た無門・・・

どんな反応を見せるのかな・・・


無門だけじゃなく、誰の目から見ても実力的には太山先生の方が実力は上だったよね。

でも、娘を脅しの道具に使い、隙を突いて致命傷を与えた・・・

ハッキリ言って汚いよね。

やえちゃん

読子さん
だよね・・・ただ無門の感想としては『怖いね・・・』の一言。

まぁその気持ちもあるけどさぁ・・・
やえちゃん

読子さん
どうやら、やえちゃんのその一言はNGワードだったようだよ。

もし無門が卑怯だのずるいだの口に出していれば、久我さんや黄金丸はガッカリしてたところみたい。


えー・・・
やえちゃん

読子さん
卑怯な技はいい技、卑怯な技ほど、効果アリ・・・事実だからね。

そういう世界なのね・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.