フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第26.5話/番外編!ツインテ冬子の逆襲!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第26.5話/番外編!ツインテ冬子の逆襲!

投稿日:2024年2月15日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第26.5話 「冬子のマウント大作戦」

フェアウェイの声をきかせて 26.5話 ネタバレ感想!

2024年2月15日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年11号掲載!

 

今回は番外編!

ツインテ冬子が普段ゴルフで痛い目に合わせられている衣鈴っちと日和んに

ゴルフ以外のスポーツで泣かせようと企んでる模様!

 

■前回 第26話 「答え」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第26話/試合を終えて…悔しさを越え、日和の新たな決意!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第26話/試合を終えて…悔しさを越え、日和の新たな決意!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

やるじゃんツインテ冬子

読子さん
日頃の恨みを晴らすべく、スポーツレジャー施設にやってくるとはね・・・!

あまり乗り気ではない衣鈴っちと、メチャメチャはしゃいでる日和ん・・・
やえちゃん

読子さん
衣鈴っちはストイックだからね。

ゴルフ以外の動作を体に覚えさせたくないんよ!


冬子最低だね!
やえちゃん

読子さん
ゴルフで悔しい思いをさせられてるからって、

他のスポーツで泣かせようとするなんてなぁ・・・!


卑怯者め!日和ん、冬子のことなんて呼んでたっけ・・・
やえちゃん

読子さん
最近めっきり出番が無くて呼び方忘れたねw

いじわるな人じゃなかったっけ?w


確かそんな感じだったねw
やえちゃん

読子さん
てか、ツインテ冬子、もしかしてスポーツ万能美少女なの!?

120km/hのボールをホームランしとるやん・・・
やえちゃん

読子さん
ツインテのクセに身長高いし、スタイル抜群なんだよなぁ・・・

この見た目でパワー系なのがね・・・


てかwバット投げて店員に怒られてるww
やえちゃん

読子さん
知らぬ存ぜぬで他人の顔する衣鈴と日和草

これは他人のフリしたいw
やえちゃん

読子さん
さて、じゃあ次はバスケットボールのフリースロー対決ですか。

ツインテ冬子はこれも得意なのかな?
やえちゃん

読子さん
お・・・!ここで頭角を現したのは日和んみたいね。

ゴルフのアプローチ感覚で、めっちゃ上手いんだがw
やえちゃん

読子さん
距離感と手先の感覚は競技を選ばず・・・か。

恐るべしだね・・・!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.