【ネタバレ】弱虫ペダル 726話 「CSPまでの坂道」キタキタキタ!!ハコガク新戦力!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 726話 「CSPまでの坂道」キタキタキタ!!ハコガク新戦力!!

投稿日:2023年4月13日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 726話 「CSPまでの坂道」

弱虫ペダル 726話 ネタバレ感想・考察!

2023年4月13日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年20号掲載です。

 

いきなり波乱の展開・・・!!

相棒制を取り入れた今回の合宿・・・!!

段竹を欠いた鏑木が組んだのはイキリ村紙!?共に沈むつもりか!?

 

■前回 弱虫ペダル 725話 「新たな試練へ!!」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 725話 「新たな試練へ!!」新章突入!!まさかの展開!!急造コンビ鏑木&村紙始動!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 725話 「新たな試練へ!!」新章突入!!まさかの展開!!急造コンビ鏑木&村紙始動!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 725話 ...

続きを見る

 

726話のネタバレ前半

読子さん
合宿の今も気になるところだけど、

今回は2時間前に話は遡るようだよ!


合宿所に向かう最中、坂道キャプテンが三度車酔いという展開・・・

3年連続同じ場所で吐き気に襲われ、外で吐いてるww

やえちゃん

読子さん
まったく成長が見られない・・・

というか、こればっかりは慣れの問題じゃないのかな。


しかしながら、今年の坂道君は違うようだよ!

ちゃんと対策を考えてきたようだよ!

やえちゃん

読子さん
対策って・・・酔い止めとか?

アレって前もって飲んでおくんじゃないの?


坂道キャプテンが考え付いた100%酔いを回避出来る方法・・・

それは・・・車に乗らない!!という選択ww

やえちゃん

読子さん
そりゃ確かに車に乗らなきゃ酔わないだろうけど・・・

どうすんのCSPまでの移動・・・


どうやら坂道君・・・CSPまでの18km

自転車で走るようだよw

やえちゃん

読子さん
ファーーーッwww

これから1000km走ろうってところで

+18kmとかねwしかも当然ながら坂道キャプテンを待たずにレースはスタート。

若干ながらのハンデを背負う事になるんよなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・ぶっちゃけ、そんくらいのハンデがないと

勝負もクソもないってことなんだろうね。


等の本人は、若干急ぎつつも、メチャクチャサイクリング気分で山登ってるっていうねw

化け物ペダルは健在ですね!

やえちゃん

読子さん
そして一人ごとの多い事wしまいには歌いだす始末w

めっちゃご機嫌だねwって・・・

頂上到達、CSPまで残り3km地点で路肩に普通に人が倒れとるんやがww

やえちゃん

読子さん
一度通りすぎた坂道君、あわてて振り返って死体発見てw

これは確かに普通にビビるよね。死体だと思うわw
やえちゃん

読子さん
まぁ・・・生きてたんですけどね・・・

意識もハッキリしてるし・・・てか何でこんな道路で寝てるねん!!


しかも、心配する坂道君にかまって欲しくないのか、

かまわずいってくれとのこと・・・よくわからんイケメン小僧だなぁ。

やえちゃん

読子さん
結局、言われるままに放置して先に進む坂道君。

高校生っぽい服装・・・

そして、この近くには箱根学園がある・・・もしやそこの生徒なのかしら?

やえちゃん

 



726話のネタバレ後半

読子さん
合宿に急ごうとする道すがら、

鼻をついたのは草木の匂いに混じった血のにおい・・・!!


進んだ先から血の匂いがして、さっきの彼なんじゃ?っていう推測は

よくわからんけど、とりあえず彼が怪我をしているのではないかと引き返す優しい坂道君。

やえちゃん

読子さん
間違ってる可能性もあるし、また邪険にされる可能性もある中、

それでも心配が勝って彼の元へ急ぐ坂道君の優しさよ!

ほんといい子すぎんのよね。


先ほどと違い、ガードレールを背もたれにして休んでるようだけど、

気にしないでって差し出した手のひらが真っ赤っかで全然平気じゃない件ww

やえちゃん

読子さん
とりま、水と絆創膏を所持していた坂道キャプテン、

彼の応急処置を試みる・・・おぉ・・・突然キャプテンっぽいぞ!


どうも車にひかれたわけじゃなくて単独事故っぽいね。

自転車で走ってて、一瞬よそ見した時に穴にハマって転倒って感じか・・・

やえちゃん

読子さん
ちょww絆創膏の手当てが雑なんですがww

とはいえ、気持ちがありがたいよね。


この少年も、ちゃんとお礼が言える子みたいで、いい子そうだ。

目つきは悪いけど。

やえちゃん

読子さん
そんな折、坂道キャプテンの自転車に気づく少年。

もしや、自転車競技やってるのかな?

千葉の有名な人が乗ってるのと同じ自転車って・・・

競技好きとかじゃなきゃわかんないよね。


その話の流れで少年の自転車が谷底に落ちてる事を知ったキャプテン。

なんと自ら取ってきてあげると申し出、運動神経ないことも忘れ谷底へ・・・

結果転んでズタボロになりつつも自転車を無事に引き上げ。

ほんと優しい子だよなぁ。

やえちゃん

読子さん
てか、この少年CSPが4日間貸切なのも知ってるって、

やっぱ自転車競技やってる系なのかな?普段そこで練習してるとか・・・


そんなCSPに行く坂道君が気になったようで、

ここで改めて自己紹介したけど、こやつ・・・名前を聞いて明らかに反応を示したな。

その癖、まったく知らない顔してたけど・・・

やえちゃん

読子さん
普通に超憧れの人にあった顔してて草

バリバリ坂道君の事知ってるね。

こやつハコガクの1年かよ!!しかも自らスーパールーキーを名乗るかい!?

やえちゃん

読子さん
扉間・・・!!箱根学園の期待の1年が出てきてなくて心配だったけど

やっぱいたね期待の新星・・・!!


良く見たら扉Tシャツ着てるw
やえちゃん

読子さん
まぁ・・・それなりの負傷してるっぽいから、

彼の全力をこの場でお目にかかる事はないだろうけど、

この縁をキッカケに合宿場までお邪魔する流れになったりして・・・


今泉あたりが敵状視察NG出しそうよねw
やえちゃん

読子さん
でも気になるね。その実力のほどが!

自分でスーパールーキー言う位の自信家だからなぁ。

それなりに強いのかも!ロクちゃんのライバルになるのかな!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 726話/感想

いやぁ、ハコガクの真キャラきたね!

今年の1年も各校いい味してる!!

弓射のところの学校も、もしかしたら1年の仲間が入る可能性もあるかもね。

 

メンバー4人だったしなぁ。

今年のインハイ面白い事になりそうだわ!

 

弱虫ペダル 727話はどうなる?

どうやら鏑木&村紙が早くも仕掛ける気のようだね・・・!

マジで村紙にレギュラー奪われちゃう!?

流石に駄目でしょ!

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 725話 「新たな試練へ!!」新章突入!!まさかの展開!!急造コンビ鏑木&村紙始動!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 725話 「新たな試練へ!!」新章突入!!まさかの展開!!急造コンビ鏑木&村紙始動!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 725話 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 727話 「合宿ファーストバトル!!」クズ村紙開眼!!鏑木を利用する悪童
弱虫ペダル ネタバレ感想 727話 「合宿ファーストバトル!!」クズ村紙開眼!!鏑木を利用する悪童

弱虫ペダル ネタバレ感想 727話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.