ガチアクタ ネタバレ感想 42話「降り立つ断片②」クズの末路

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 42話「降り立つ断片②」クズの末路

投稿日:2023年1月18日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 42話 「降り立つ断片②」

ガチアクタ 42話 ネタバレ感想!

2023年1月18日(水)発売の週刊少年マガジン2023年7号掲載!

 

謎の仮面から託された運び屋の靴・・・

理不尽な暴力を振るう男を前にアモ覚醒・・・!!

今まで封じ込めてきた感情が爆発する・・・!!

 

■前回 第41話 「降り立つ断片」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 41話「降り立つ断片」謎の天使の正体とは!?
ガチアクタ ネタバレ感想 41話「降り立つ断片」謎の天使の正体とは!?

ガチアクタ ネタバレ感想 41話 ...

続きを見る

 

クズの王サマ

読子さん
アモちゃんの過去を垣間見る中、ルドがアモちゃんに謝罪に来たみたいね。

あんだけボコボコにしといて謝罪の言葉も無いとは思うけど、

でもアモちゃんが天使の事呟いたせいで謝罪どころではなくなってるね。

やえちゃん

読子さん
アモちゃんの回想の続き・・・

天使から変態野郎の靴を託され、何かが変わり始めた・・・
やえちゃん

読子さん
どうやらあの靴・・・運び屋の人器ではあったものの、

何故かアモちゃんにも反応・・・

本来所有者にしか人器は扱えないはずが、これは一体どういうことなんだろう?


天使が人器に触れると所有権が消え、それを託す事で、

託された人間が所有者になる・・・とか?

それともあの靴が特別製ってことなのかなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
それにしても、アモちゃん、靴を手にしたことから、

今までにない感情が溢れてきたようだね。


本来であれば人間が当たり前に持つべき感情よね。

何かを欲しがったり、おかしな事におかしいと思ったりね。

やえちゃん

読子さん
そんな当たり前の感情すら失くす程の辛い日々を、

半ば諦めですごしてきたんだもんね。


だけど靴を手にしたことで、感情が蘇り、

おそらく初めて運び屋に対しておねだりしたんだろうねぇ・・・

やえちゃん

読子さん
しかしながら他のものならいざしらず、

男にとって人器は手放せない代物・・・故にねだられたからと言って、あげるわけにはいかないんだよね。


男の立場ならそうなんだろうけど、女を”穴”と呼ぶような鬼畜・・・

絶対許せないね!

てか、人のものをとっちゃいけないとか、どの口が言ってんだろうね。

やえちゃん

読子さん
アモちゃんも決して引き下がらないけど・・・

何だかマズそうな空気だよ・・・


口でいってきかないなら必然的に暴力に走るだろうね・・・

この男は・・・

例え人器を装備してなくとも、大の男と女の子じゃ差がありすぎよね。

力ずくとなっちゃ勝ち目ないよね。

やえちゃん

読子さん
アモちゃん様々な感情が溢れだして、ようやく人間らしさを取り戻しつつある中、男への殺意も当然あるだろうに、それを押し殺して、

あくまでも靴を譲って欲しいと、お願いしてるのよね。


だけど、どんなにお願いされようが男の答えはNo・・・
やえちゃん

読子さん
わかっていたこととはいえ・・・どうしようもないね。

こうなってくると、もう今までのこの男の仕打ちが許せなくなっちゃうよね。

こんだけお願いしてるのにくれないなら・・・いっそのこと・・・ってね。

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・この男の場合、それをされても文句は言えないような事を

散々やってきたわけだからね・・・


そしてアモちゃん発狂・・・と・・・

ヒステリックな感情爆発・・・もはやこうなるとやりあうところまでいくしかないかもね・・・

やえちゃん

自業自得の結末



読子さん
突如発狂するアモちゃん・・・

恐らく男にとっても初めての反応だったんでしょうね。


突然の大声、流石に一瞬ひるむか・・・
やえちゃん

読子さん
男は暴力に走り、何が何でも靴を奪おうとするものの・・・

アモちゃんも必死だからね・・・絶対に放すもんかって感じで靴を握り締めてる・・・


争いは次第にヒートアップ・・・あーあ・・・大きく穴の開いた外壁付近まで追い詰められる運び屋・・・
やえちゃん

読子さん
アモちゃんの思わぬ一撃で、男の体は大きな穴から外へ・・・

高い塔の頂上から男は真っ逆さまっていうね・・・
やえちゃん

読子さん
潰れたトマトみたいになっちゃうね・・・

散々鬼畜な所業をしてきた奴だもの。

こんな末路がお似合いだと思うけどね。

やえちゃん

読子さん
男の呪縛から解放されたものの、現実と向き合わざるを得なくなるよね。

今までの事は何だったのか、そもそもこうなった最初はなんだったのか・・・

結局自分はママに売られたっていう一番考えたくない現実を思い返す事に・・・

やえちゃん

読子さん
でも、そんな現実、受け入れがたいのも当然で・・・

結局アモちゃんは現実逃避し、売られたんじゃない、

愛されるためにおじさんに出会い、今があるんだと思いこむことに・・・

やえちゃん

読子さん
てかアモちゃんwwおじさんの素足で履いてた靴の匂いかぐんじゃないw

靴の匂いでキメッキメやないかw
やえちゃん

読子さん
あの変態野郎を初恋相手なんて思いこんで・・・可哀想すぎるね。

アモちゃんに対して恋愛感情なんて微塵もなかっただろうにね・・・
やえちゃん

読子さん
その後、アモちゃんは力に覚醒し、今まで幾人もの人間と砂漠で出会い・・・

その結末は・・・


あまり想像はしたくないけど・・・うん・・・
やえちゃん

読子さん
そして数ヵ月後に再び天使が舞い降り、エンカウントする・・・と。

天使は一体何が目的で行き来してるんだろうね?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 42話/感想

クソ野郎には当然の末路。

同情の余地はないよね。

さて天使の謎に徐々に迫って行きますね!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 41話「降り立つ断片」謎の天使の正体とは!?
ガチアクタ ネタバレ感想 41話「降り立つ断片」謎の天使の正体とは!?

ガチアクタ ネタバレ感想 41話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 43話「収穫」動き出す悪鬼再び・・・!!
ガチアクタ ネタバレ感想 43話「収穫」動き出す悪鬼再び・・・!!

ガチアクタ ネタバレ感想 43話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.