【ネタバレ】弱虫ペダル 705.5話 「早谷さんは会いたい」

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 705.5話 「早谷さんは会いたい」購買部の早谷さん総北裏話!

投稿日:2022年10月27日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 705.5話 「早谷さんは会いたい」

弱虫ペダル 705.5話 ネタバレ感想・考察!

2022年10月27日(木)発売の週刊少年チャンピオン48号掲載です。

 

今回は総北高校特別編!

購買部の早谷さん44歳のお話です!!

いったいどんな話なのか・・・

 

■前回 弱虫ペダル 705話 「木中VS六代!!」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 705話 「木中VS六代!!」木中がついに本気に!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 705話 「木中VS六代!!」木中がついに本気に!!その実力とは!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 705話 ...

続きを見る

 

705.5話のネタバレ前半

読子さん
今回は総北高校特別編なのね。

購買部のオバちゃんといっていいのかしら、

44歳の早谷優子さんが今回の主役。

20年間購買部のベテランみたいね。

やえちゃん

読子さん
20年前は美人の購買部として名をはせたのかしらね。

見た目40代には全然見えないw


一応心はいつまでも24歳でいるようだから、

それが見た目にも反映されてるのかもね。

やえちゃん

読子さん
それにしても購買部・・・御昼時になると学生がパンを求めて殺到するみたいね。

20年のキャリアは伊達ではないようで、

おつり計算も素早く、まるで千手観音みたいってんで千手観音優子なる通り名があるとかないとか・・・

やえちゃん

読子さん
そんなある日の購買部・・・

一瞬で完売になるなか、坂道が遅れて登場・・・あーあ・・・買えな買った時の悲しみ・・・


たまたまお母さんが主婦会でお弁当を作れず、

そんな日に限って、ピエール先生に部の資料提出・・・

それでこの有様と・・・ついてない時って重なるからねー。

やえちゃん

読子さん
にしても、育ち盛りの高校生が昼飯抜きってのは相当しんどいよね。

落ち込むのも無理はないけど、購買部の前で露骨すぎるww
やえちゃん

読子さん
見かねたおばちゃんが声をかけてくれたけど、1年生?ってひどいww

まぁ坂道くん・・・どう見ても1年生にしか見えないからね・・・

3年生って知っての驚きようw

やえちゃん

読子さん
どうやら3年生で初めて見る顔だったんで驚いたところもあるみたいね。

まぁ20年もやってたら、買いに来る学生の顔覚えるだろうし、

それで初見だったら、ちとびっくりかもね。


とはいえ、今までも買いに来た事があるっていうね・・・

つまるところ坂道君の影の薄さで、まったく印象に残らなかったっていうね・・・

やえちゃん

読子さん
聞けばいつもは鳴子君と一緒に来てたようだよ。

そりゃ覚えられなくても仕方ないよw


ただでさえ赤髪で目立つ上に、あのしゃべりと距離の近さ・・・

そりゃ注目集めて仕方ないよねw

やえちゃん

読子さん
そっちにばっか目が行ってたんじゃ坂道君が記憶にないのもしょうがないねw

にしても早谷さん、当然と言えば当然だけど・・・

彼が何者かについても全く知らないんやねぇ。

やえちゃん

読子さん
運動部に入ればもっと目立つんじゃないのって、もう入ってるからね。

そして、それを伝えられない坂道キャプテンw
やえちゃん

 



705.5話のネタバレ後半

読子さん
さらに早谷さん、鳴子からいつも聞かされる小野田坂道について語りだしたw

目の前にいるのが、その張本人だって早く気付いて欲しいw
やえちゃん

読子さん
坂道君も早谷さんのテンションの高さに言いそびれてるし、

インハイ2連覇のすごい小野田君情報を聞かされる坂道君w


いったいどんな子なのかしらーとか、

まだ購買部に買いに来てくれてないのーとか、

今更ながらに本当の事を言えない雰囲気になってるの草

やえちゃん

読子さん
でも、黙ってる彼を見かねて、自分用にとっておいたパンをわけてくれた早谷さん良い人だね。

パンをもらって満面の笑みの坂道君。

よかったねぇ。

やえちゃん

読子さん
結局名前を聞きそびれて、彼が何者なのかを知らずに別れたわけだけど

今後も知る機会あるのかしらね・・・


鳴子君と一緒に行ったら、また気付かれない可能性大かもw

まぁ今回話したおかげで少しは印象に残るかもだけどね。

やえちゃん

読子さん
早谷さん、メガネ男子好きなのか・・・

想像の小野田坂道もメガネキャラ・・・本物とは似ても似つかないけどw


ちなみに金城さんもメガネかけてたってだけで記憶にはあるようだね。
やえちゃん

読子さん
早谷さん結婚はしてるのかしらね。

指輪は見えなかったけど・・・

でもそうか・・・20年間勤めてるってことは・・・つまりそういうことなのかもね。

やえちゃん

読子さん
Oh・・・こんな職場じゃ出会いもないか。

先生とは出会いそうなものだけどね?

やっぱ職場恋愛とかはアレなのかな。

やえちゃん

読子さん
早谷さんの恋愛事情は・・・まぁそんなに気にならないけど

そうだね。早くレースの続きが知りたいね!
やえちゃん

読子さん
ロクちゃん相手にガチモードになった木中・・・

ここからが本当の勝負になりそうだね。


木中の本気がどれほどのものなのかわからないけど、

経験の差はモロに出るかもだね・・・

やえちゃん

読子さん
そこを才能で凌駕してほしいなぁ。

まぁ・・・木中は木中でずっと努力してきたわけで、

報われて欲しいと思う気持ちもなくはないですけどね。

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 705.5話/感想

早谷さんは割と可愛い44歳ですね。

学生に人気ありそう!

 

弱虫ペダル 706話はどうなる?

木中とロクちゃんのバトルもクライマックス!!

果たして木中は圧勝してしまうのか!?

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 705話 「木中VS六代!!」木中がついに本気に!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 705話 「木中VS六代!!」木中がついに本気に!!その実力とは!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 705話 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 706話 「木中次直」全力の木中強い…!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 706話 「木中次直」これが全力の木中の実力!!強いッ…!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 706話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.