【ネタバレ】弱虫ペダル 705話 「木中VS六代!!」木中がついに本気に!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 705話 「木中VS六代!!」木中がついに本気に!!その実力とは!?

投稿日:2022年10月20日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 705話 「木中VS六代!!」

弱虫ペダル 705話 ネタバレ感想・考察!

2022年10月20日(木)発売の週刊少年チャンピオン47号掲載です。

 

ケイちゃんと恭ちゃんに背中を押され、送り出されたロクちゃん!

クライマーの脚質で木中を全力で追う!!

木中に追いつき、勝利する事はできるのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 704話 「ケイちゃんと恭ちゃん!!」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 704話 「ケイちゃんと恭ちゃん!!」二人のエールに勝利を誓う!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 704話 「ケイちゃんと恭ちゃん!!」二人のエールに勝利を誓う!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 704話 ...

続きを見る

 

705話のネタバレ前半

読子さん
ロクちゃん、1人になってからも全然ペース落ちないで登ってるね!

流石のクライマーって感じだよね。

木中も、まさかロクちゃんが登ってきてるなんて予想してないだろうから

絶対油断して足緩めてる気がする!

やえちゃん

読子さん
どうやらその読みは正しかったみたいだね!

ついにロクちゃんが木中の背中をとらえた!!


相当驚いてるみたいだね。

万が一追いつくにしろ、それはケイちゃんと恭ちゃんであって、

ロクちゃんではないって思ってたところにロクちゃんが来たんだから

そりゃ驚くか。

やえちゃん

読子さん
もはや木中も認めるしかないんじゃないかな。

斜度18度の激坂を登ってここにいる・・・素人のロクちゃんが!

それはもう疑う余地もなくクライマーの脚質だってこと!


流石に木中も認めざるを得ないね。

でも、木中はその事実を飲み込んだ上で、まだ負ける気はさらさらないみたい。

足を溜めてた分、ここで一気に加速!

これやられた方はキツイだろうね。

やえちゃん

読子さん
!!?・・・マジか・・・

絶対に置き去りにされるかと思ったのに・・・

ロクちゃん木中の後ろにピッタリくっついてるじゃん!

やえちゃん

読子さん
木中が一番驚いてるねw

引きちぎったかと思ったのに後ろ振り返るとそこにいるんだからねw


てか木中、自分を棚上げしてロクちゃんの見た目を雑魚キャラとかいうなしw

自分のこと主人公顔とでも思ってるのか!?

やえちゃん

読子さん
それにしてもロクちゃん・・・

木中を必ず抜くっていう強い意志を、その瞳からバシバシ感じるね!


二人との約束だからね。

木中を抜くって。

やえちゃん

読子さん
やはり力の原動力は、親友二人っていうね。

イキリ木中も若干圧倒されつつある。

でも、やっぱり認められないんだね。

ロクちゃんを”たかが”とか見下してる。

やえちゃん

読子さん
でもさ、逐一ロクちゃんのこと見てたって、メチャクチャ意識してんじゃんねw

無意識にしろ、気になる存在ではあったんだろうね。

認めたくはないだろうけど。

やえちゃん

読子さん
てかwwwロクちゃんww木中の口上とか気合とか一切無視して

抜く事しか考えてないの草


いやぁ、そもそもなんだけどこの男、マジでしゃべりすぎなんだよw

ロクちゃん追いついてきてから独り言が多すぎでしょw

そりゃ聞く耳なんてもってらんないよw

やえちゃん

読子さん
というかロクちゃん・・・外側から抜けなかったからって

いきなり内側から抜こうとするって・・・内側は外側と違って

ガードレールと木中との間のスペースメチャクチャ狭いから

ちょっと怖いと思うんだけど、何のためらいもなくいけちゃうんだ。


それでも抜かせない木中は流石ってとこだね。
やえちゃん

 



705話のネタバレ後半

読子さん
というか、ここまで何度もトライして抜けなかったら、

多少なりとも心が折れるかと思うんだけど、

ロクちゃんまったく折れないね。


もう一切心が揺らぐ事なく果敢に挑んでる。

これ、やられた方がたまんないかもしれんよね。

いくら振り切ろうとしてもついてくるって・・・

やえちゃん

読子さん
木中も散々口で諦めろなんだの言ってるけど、まるで聞く耳を持たないんよなぁ。

木中が経験者だろうが何だろうが関係ないんだろうね。

二人に木中を抜くと約束したからには、絶対に達成する・・・そんな強い意志なんでしょうね。

やえちゃん

読子さん
その頃、遥か後方の経験者・村紙君と古屋君は、

木中について語ってるみたいだね。


古屋ってのはもともと木中と同じ中学っぽいね。

中学時代の木中をよく知ってるみたい。

そんな古屋君の知る木中って男は、

上級生に緊張し、同学年や下級生にイキリちらすだけでなく、

真面目に練習する姿や秘めた力なんかも目にしてるようだね。

やえちゃん

読子さん
もしもロクちゃんと勝負する事になったら、

間違いなく木中の圧勝だって言ってるけど・・・

それだけ秘めたる力があるってことなのかしら?


そもそも経験者だし、ロクちゃんも素人なわけだからね。

いくらセンスがあっても技術面はどうにもならないんじゃないかな・・・

やえちゃん

読子さん
なるほど・・・って・・・ファッ!!?

木中が急に壊れだした!?

急にヘッドバンギングはじめやがったw

やえちゃん

読子さん
なるほど、ハンドルに何度も頭打ち付けて冷静さを取り戻そうってわけか・・・

・・・こりゃまずいかもだね・・・
やえちゃん

読子さん
木中が冷静になってロクちゃんの実力を認めたら、もう油断はないってことよね・・・

まだ格下だと思われてる方がチャンスがあっただろうね。

冷静になってしまった今、木中は全力で攻撃を仕掛け、全力で先頭を守りきる・・・!!

やえちゃん

読子さん
ついに木中がマジモード突入ってわけだ。

木中のぶっとい脚・・・これに秘めたる力ってのがあるのかしらね。
やえちゃん

読子さん
お前した約束を粉砕してやるとは、また大きく出たね。

木中には隠し玉があるのかもしれないけど、

ロクちゃんにはそれがないからなぁ・・・この勝負ヤバイかも・・・

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・敗北を知る事も大事だとは思うけどね。

でも空気を読まないロクちゃんだもの。

ビビることなく、持てる力を出すだけじゃないかな。

まだ勝負はわかんないし、ロクちゃん頑張って欲しい!!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 705話/感想

木中がイキリモードからマジモードになって、いよいよバトルも激化していきそうですね。

果たして木中の秘めたる力とはどんなものなのか・・・

ロクちゃんはついていけるのか・・・気になるね。

 

弱虫ペダル 706話はどうなる?

残念ながら次回は総北高校特別編のようですね。

川田が出てくるんじゃなかろうか・・・

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 704話 「ケイちゃんと恭ちゃん!!」二人のエールに勝利を誓う!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 704話 「ケイちゃんと恭ちゃん!!」二人のエールに勝利を誓う!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 704話 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 706話 「木中次直」全力の木中強い…!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 706話 「木中次直」これが全力の木中の実力!!強いッ…!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 706話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.