ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 14話 「generic」家守の凄さ爆発!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 14話 「generic」家守の凄さ爆発!!

投稿日:2022年9月6日 更新日:

14話のネタバレ後半



読子さん
一方のドヤってた保坂のヤツwクソしょべぇトスばっかで

皆ブチキレてるww


スパイカーにとって、ショボいトスが一番フラストレーション溜まりそうだからねw
やえちゃん

読子さん
その点、家守は逐一自分のトスがどうだったか確認して、

スパイクを打つ人間と調整を続けてる。


最初こそ決めきれなかったみたいだけど、ローテを繰り返すうちに、

スパイカーの望むトスを上げる事で、ちゃんと決めきれるようになったってわけね。

やえちゃん

読子さん
気付けば点差は逆転・・・家守チームのセットポイントか。

今更ながらに、家守のセッターとしてのポテンシャルの高さを垣間見た気がするね。

凄い男だよ・・・

やえちゃん

読子さん
ね!しかもこの大事な場面、今まで上げてこなかったライト・白鳥にトスを上げるんだからね!

完全に裏をかかれただろうね。
やえちゃん

読子さん
レフトからの攻撃が苦手な白鳥は、その都度、

レフトとライトをポジションチェンジする事になり、

どう考えても無理のある攻撃になってたんだよね。


そのため、ライトは捨てる事になりセンターよりの攻撃が続いてたわけだけど・・・

それは全て、この瞬間のための布石・・・!!

やえちゃん

読子さん
こいつらに”ライト攻撃は無い”・・・そう思わせておきながら、

最後の最後でライト白鳥にトスを上げる!


普通なら決まらないんだろうけどね・・・

今は敵は皆中央によってて、スペースが見事に開いちゃってる!

やえちゃん

読子さん
いくらスパイクが苦手な白鳥君でも、これなら決めれるってわけだ!

見事な白鳥スパイクが決まって勝ったのかな。
やえちゃん

読子さん
白鳥君は家守を凄いセッターと実感。

その上で質問をしたみたいだね・・・

そんなに凄いセッターなのに1年生の松方にレギュラーを取られて辛くないのか・・・ってね・・・


普通だったら辛いって答えそうなところなのに、

家守は満面の笑みで全然って答えてた。

自分には出来ない難しいコンビが沢山できる・・・それでチームが勝てるなら言う事はないと・・・

 

それでいて、決してセッターとして二番手に甘んじる事無く、

自分に出来るやり方で試合にもちゃんと出る強い意志を持ってる。

凄くカッコいいし、この思いは持たざる者である白鳥君にも響いたんじゃないかな。

やえちゃん

読子さん
一方、試合には出ず、観察に徹する事に決めた武仁内・・・

高い所からなら複数の試合を観察できるからと二階へ・・・

そこで目にしたのは無数の隠し撮りビデオカメラw


雨竜先生ww生徒たちをアテにしてるような事いいながら、まったく信用してないww

流石ですわww

やえちゃん

読子さん
そして翌日・・・練習試合形式の総当たり戦をやるかと思いきや・・・

まさかのゲスト参戦!?


でましたよ・・・王者・駿天堂・・・!!来てくれたんかーい!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 14話/感想 

家守のセッターとしての矜持が垣間見える回でしたね。

保坂のクソッタレが今は竜泉でデカい顔してるけど、

いつか白鳥君が正セッターになるといいな。

 

あのクソッタレは多分ダメだわ。

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 15話はどうなる?

さてさて駿天堂登場!

最強を前に、皆燃えてるはず!!

初戦はどいつだ!?

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク/関連記事

◇前回

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 13話 「enjoy」
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 13話 「enjoy」

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 15話 「hope」
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 15話 「hope」

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.