【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第45話 「何たる不覚ッッ」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第45話 「何たる不覚ッッ」【バキ外伝 】

投稿日:

第45話のネタバレ後半



読子さん
拳を振り下ろした方のゴーレムの腕が見事に吹っ飛ばされてる・・・

烈の拳打の威力よ・・・
やえちゃん

読子さん
烈ともなれば、この大きさをもってしても手頃の大きさなのか・・・

てか、普通に巨大な手で掴みにこようが烈は全く怯む様子ないね。

まぁ初手カウンターで腕を弾いて折ってるわけだしね・・・

やえちゃん

読子さん
え?ボーナスステージ始まったのかな^q^

軽快にゴーレムの手を砕き始めたww

これストⅡで車をボコボコにするヤツやん!

やえちゃん

読子さん
拳打と蹴りでゴーレムの体をまるでバターのように切断してる・・・

烈の拳や蹴りは、下手な武器よりも遥かに攻撃力がありそうよね・・・
やえちゃん

読子さん
て、てか・・・この状況で烈・・・完全に遊んでるやんけ・・・

そういえば修行時代も烈は岩を拳打で砕いて巨大な球体を作ってたっけ・・・
やえちゃん

読子さん
今まさにゴーレム素材の巨大な球体完成・・・

手頃な大きさって、これをする意味での手頃な大きさだったんかいw
やえちゃん

読子さん
汗だくwでも満足そうw

あ、でも・・・綺麗な球体だったけど、一部が崩れてくよ・・・

烈の力にゴーレムの強度がもたなかったのか・・・

やえちゃん

読子さん
結局全部崩れて砂になっちゃったね・・・

何たる不覚ッッ!!ってこっちもタイトル回収するんかw
やえちゃん

読子さん
烈の不満げな顔www

一つの中ボスを倒した顔じゃないw
やえちゃん

読子さん
球体上手く作れなかったフラストレーションw

頼もしい限りだな!
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第45話/感想

いやはや、もはやそんぞそこらのモンスターじゃ烈の敵じゃないね。

ゴーレムつったって、本来並の強さじゃないだろうにね。

一体しか現れなかったのも、中ボス感あるよね。

 

さて、この先にはどんな敵が待ちうけてるのかな。

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第44話 「突破!!」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第44話 「突破!!」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第46話 「地下砂漠の主」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第46話 「地下砂漠の主」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.