ハリガネサービスACE ネタバレ感想 166話 「瓦解」クズ松方に天罰!!崩れ落ちる信頼関係!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 166話 「瓦解」クズ松方に天罰!!崩れ落ちる信頼関係!!

投稿日:2022年7月7日 更新日:

166話のネタバレ後半



読子さん
このハゲェエエエエエエエエ!!

ちがうだろぉーーーーーちがうだろ!!


ハゲ9番、間白の真正面!?ドシャットだよぉぉ!!
やえちゃん

読子さん
あーあ、これでスコアは豊瀬14-11緋厳院。

まさかこんな奇策使ってくるなんて夢にも思わなかったわ。


ぐぬぬ・・・さすが軍師山本・・・!!
やえちゃん

読子さん
豊瀬にとっての伝家の宝刀であるマイナステンポスパイク・・・

その宝刀が、今まさに防がれた。


軍師山本の読みでは、この”汚れ”をすぐに払拭したがるのが

人の心理と見てるみたいだけど・・・

それってつまり、次は確実に決めて、今のミスをチャラにしたいってことなのかな?

やえちゃん

読子さん
間白はアウトに続き、今のドシャットで2回連続決められなかったわけだし、次は決めたいところよね。

心が折れてないだけまだいいよね。

ちゃんとトスをくれと声も出してる。

ここは間白を信じてもう一本上げたいところだね。

やえちゃん

読子さん
だけど、軍師山本は三連続失点を狙ってる臭いね・・・

それが実現してしまったら、流石に立ち直るのに時間がかかるかも・・・


でも、そんなんどう転ぶかわからんし、間白の気持ちを考えたら

次を決めてもらいたいじゃん?声も出してるわけだしさ。

やえちゃん

読子さん
って・・・軍師山本・・・そこまでするかぁぁ!?

さっきまでは中央にブロック寄せてたのに、今度は間白サイドにブロックを寄せるとは・・・

これで松方は間白に上げない理由が出来ちゃったね。

やえちゃん

読子さん
松方は危険を避け、間白以外にトスをあげるのか・・・

それとも間白を信じて次こそ決めてもらうために間白にトスをあげるのか・・・


いやぁ・・・非常に悩ましいところじゃない?

間白の気持ちを汲んであげたいのはやまやまだけど、ブロックが集中してるわけだし

逆サイドの野々原先輩にトスを上げれば、壁はないわけで楽に点が取れる。

やえちゃん

読子さん
成功確率を鑑みても、間白へのトスはないってわけか。

ほら!松方のヤツ、野々原先輩に上げたよ!
やえちゃん

読子さん
これをキッチリ野々原先輩が決めて15-11。

軍師山本ニヤリってこわぁぁ!!

今の選択間違いなの!?

やえちゃん

読子さん
あぁ・・・緋厳院の反撃ですぐに取り返されて15-12・・・

豊瀬のターン・・・次こそ間白にあげたれや!!


って・・・ええぇ!?
やえちゃん

 

読子さん
松方のトスに間白が間に合わなかった・・・!?

こんな連携ミスするなんて・・・
やえちゃん

読子さん
そもそもマイナステンポスパイクはセッターがトスする前に

スパイカーが踏み切る超高難度の連携・・・

スパイカーは最高のトスが来ると信じて跳ぶわけだけど・・・

 

そうか・・・さっきの野々原先輩へのトス・・・

あれが間白の信頼を裏切る結果になってしまったわけか・・・


間白は脳裏に”自分へのトスはないかもしれない”って浮かんで、

それがわずかにタイミングをズラす結果になってしまったんか・・・

やえちゃん

読子さん
これはクソったれの松方に対する天罰かもしれんね。

しっかし、この場面で崩れた信頼関係を、すぐに取り戻せるのかなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
精神的ショックに加え、疲労による集中力低下・・・

マイナステンポスパイクみたいにタイミングが命の技は、もう使えないかもだね。


軍師山本恐るべし・・・
やえちゃん

読子さん
松方が反省して下平を使えばまだなんとかなるのかな。

でも、ここで間白を使わずにいけば溝はさらに深まらない?大丈夫?

一回松方を下げるべきだと思うなぁ・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 166話/感想

いやぁ・・・正直松方には、ざまぁって気持ちもありますが、

巻き込まれた間白が可哀想よね。

 

元はといえば松方が下平を無視したのがきっかけで軍師山本につけ込まれてるわけで

マジでクソ松方は反省した方がいいわ。

セッター失格やぞ!!

 

ハリガネサービスACE 167話はどうなる?

山縣先生が正常な判断を出来るなら、松方を下げて家守を入れるけどなー。

どうなんだろうね。

このまま松方がどう頑張っても上手くいかない気がする。

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 165話 「分断」クズ松方下平を完全無視!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 165話 「分断」クズ松方下平を完全無視!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 167話 「こころ」堕ちる松方天罰覿面!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 167話 「こころ」堕ちる松方天罰覿面!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.