あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 276話 「乾燥のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 276話 「乾燥のふしぎ」

投稿日:2022年6月2日 更新日:

276話のネタバレ後半



読子さん
アウトーーーー!!

大祐の視線の先・・・www

完全にことね先輩の胸元ガン見してるしw

やえちゃん

読子さん
でも、とっさに視線を外したところに、まだ良心を感じるね。

てか見続けて色々アレになってもこまるってことなんでしょうね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、こんな激ヤバシチュエーションの中、誰か他の客がきたしw

とっさに隠れた二人・・・
やえちゃん

読子さん
大祐の視線の先ヤバすぎでしょw

しゃがんだことね先輩、上も下も見えすぎでしょww


なぜ気付かないwことね先輩ww
やえちゃん

読子さん
いやはや天然おっそろしいわ・・・

大祐も思わず立ち上がりますわ・・・んで頭ぶつけますわ・・・
やえちゃん

読子さん
あーあ・・・完全に存在がバレちゃったね・・・

って・・・客って、よりにもよって高浜さんwww
やえちゃん

読子さん
しかもあろうことか脱ごうとしてる場面ww

大祐ガン見www
やえちゃん

読子さん
てか、それ以上にこの状況どう説明するのかww

上半身裸の男と半裸のことね先輩w
やえちゃん

読子さん
正直に事情を話したところで信じてもらえる可能性ひくいよねw

これはひどいww
やえちゃん

読子さん
てかことね先輩の大胆さと天然っぷりにマジで大祐よく耐えたな・・・

中々耐えるの難しいだろうにね・・・賢者やねww
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 276話/感想

いやはやことね先輩けしからんすぎますね。

ありがとうございました。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 277話はどうなる?

次回は雑巾がけ回だそうです。

大掃除かな?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 275話 「図書室の本のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 275話 「図書室の本のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 277話 「雑巾がけのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 277話 「雑巾がけのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.