【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第40話 「粘体生物」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第40話 「粘体生物」【バキ外伝 】

投稿日:2022年5月6日 更新日:

第40話のネタバレ後半



読子さん
てか、構えた大剣から電気がほとばしってる!?

このおっちゃん、魔法剣が使えるのかよ!?
やえちゃん

読子さん
スライムの気配には気付けなかったゴブリンでも、

ビンビンに感じる凄まじい魔法力・・・ッッ!!


ロバート必殺の電撃剣ッ!!”カラドボルグ”!!

いかに烈といえど、こんなんまともに喰らったら、ただじゃすまないよ!

やえちゃん

やえちゃん
いや、まともに喰らっちまったんですけど(((( ;゚д゚)))

避けるでもなく、反撃するでもなく・・・

今回ばかりはシャオリーも発動せずよ!?

やえちゃん

読子さん
烈が自分への攻撃ではないと見抜いたから動かなかったのか・・・

それとも、本当に避け切れなかったのか・・・


ロバートはこれまで何度か攻撃を仕掛けるような素振りを見せておいて、

実際には烈を助ける行動だったってパターンが多かったし・・・

今回も何か敵に切りかかったとかじゃないのかな?

やえちゃん

読子さん
解せないのは必殺剣とも言える大技をわざわざ使った点だよね。

強敵烈が相手だからこそ使ったんじゃないのかなぁ?


かなり小さな敵・・・物理攻撃が通じない敵・・・とか?

見る限りではガチで斬りこんでるんですが・・・

やえちゃん

読子さん
いきなりの裏切り斬りは勘弁ですよ・・・

ロバートを信じるしかないですね!
やえちゃん

突如、烈に牙を剥いたロバート・・・!!

その真意とは?

 

本当に敵なのか!?それとも烈を救うための一撃だったのか!?

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第40話/感想

ロバートの突然の豹変・・・

烈を敵として認識し、攻撃を仕掛けてきたように見えたが・・・

ここは信じるべきなのだろうか。

 

烈が何もせず棒立ちだったのが気になる。

本当に敵意や殺意を向けられていたのであれば、何かしら反撃に出ると思うんだよね。

流石にまともに斬られる程、烈は弱くないと思います!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第39話 「出発」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第39話 「出発」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第41話 「雷撃剣」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第41話 「雷撃剣」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.