https://www.sirolog.com

アニメ感想

異種族レビュアーズ第3話セイ転換からケモナーまで網羅!メスタンク可愛い

投稿日:2020年1月26日 更新日:

作者の発想力がヤバすぎるだろこれw

異種族レビュアーズ第3話見たが、回を重ねるごとに過激になってるんだが大丈夫か?w

歯止めが効かなくなってそうww

しっかし、女性の気持ちになってみよーってんで・・・

 

まさかのセイ転換だと・・・!?

人間女剣士メスタンク、女ハーフリングチャル美、ボインエルフゼルゼル、

そして、あんまり見た目が変わらないメス天使クリトリムwwwwww

 

まさかキャラクターの名前までイジリ前提で作られていた・・・!?

作者はホンマ天才やな(白目

 

セイ転換って・・・

ニョタイ化とか非公式でやるものはよくある話だが、中々公式でやってくれるのって少ないよね。

メスタンクとゼルゼルはビジュアル的にかなり気に入ってしまった。

というか、この作品のキャラデザとか概ね全部好みではある。

 

しかし、相変わらずここまで露骨過ぎると逆に反応しなくなってしまったのは

やはり歳の問題もあるのだろうな。

健全な若者が見たら、この作品は別の意味で重宝されるのかもしれんが。

 

完全にネタとして面白いからついつい見てしまう自分がいる。



クリムがついにソッチに走り出した

ハイエナのメスについての不必要な知識を得てしまった・・・

女体化して女性と百合百合体験をしようという今回の趣旨の中・・・

クリムが選んだサキュ穣が『ハイエナ娘』

 

ケモナーまで網羅する凄いアニメだなーって思ってたんだが、

それだけに留まらず!

 

メスのハイエナには実はアレがあるそうで、

つまりハイエナ娘は見た目は女性そのものではあるが、アレもあるわけで・・・

 

像さんが消えたクリムちゃんとハイエナ娘が

完全にアレしてた・・・

 

というかAT-Xバージョンでは規制なしの丸見え状態だったらしいのだが、

ガチなのか?

もう完全にアウトだろwwwww

 

■今回のレビュー

メスタンク/女エルフ・・・・・・5点

チャル美 /女ハーフリング・・・4点

ゼルゼル /スライム娘・・・・・8点

クリトリム/ハイエナ娘・・・・・9点

 

クリム大満足じゃねぇかww

今回の一件で皆のクリムを見る目が変わったのは言うまでもない。

 

『アイツ・・・男もイケるんじゃね・・・』

 

薄い本が厚くなりますね!

 

ツイッターの反応


 

まとめ

なんともはや下品の極みですね!

保護者はクレヨンしんちゃんとかで騒いでる場合じゃ全然ないのかもだな!

もうレベルが桁違いだよw

 

深夜番組とはいえ、ニコニコ動画とか子供でも見れるサイトで、

普通に見れちゃうからね。

 

すげぇな日本。

もう色々諦めてんのかなw

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.