https://www.sirolog.com

アニメ感想

異種族レビュアーズ第4話サラマンダー娘×焼肉www作者天才すぎる

投稿日:

作者の頭おかしすぎるwww(ホメ言葉

異種族レビュアーズ第4話見たが、作者の発想は底なしだな!

よくまぁここまでネタが思いつくものだと感心してしまう。

しかし、内容的には完全にアウトだなww

 

これ、小学生が普通に見れるって絶対ヤバイと思うんですけどいいの?w

クレヨンしんちゃんどころの騒ぎじゃないだろww

 

社会的に問題になっててもおかしくないんだが、

テレビは深夜放送ゆえに、把握がされてないんだろうなー。

 

ニコニコ動画で普通に見れるんだが、

これってスマホとかスイッチとかでも見れちゃうんやろ?

 

これから小学生にPCを必須にするとかって話だけどさぁ・・・

色んな弊害も出てきそうだよなー。

 

天国と地獄は紙一重とな・・・

前半パートは、スタンクたちが低級〇魔の詰め合わせ部屋に挑む話だったが・・・

一見すると羨ましくも思うが、その考えは秒で180度変わったね。

やはり、何事もヤリすぎなのは駄目ということだな。

 

天国は一瞬・・・その先は地獄が続くだけ・・・

実に恐ろしく思いましたね。

 

■レビュー

スタンク/1点

楽しいのは最初の30分だけ。あとはただの拷問

 

ゼル  /0点

自殺と変わらねぇ・・・天国と地獄は紙一重

 

ブルーズ/0点

他の客(イケニエ)がやってくるのが10分遅れてたら死んでた



サラマンダー娘の焼肉www

火属性のサラマンダー娘と関係を持てるのは、

同じ火属性か耐性を持つ者だけ・・・

 

スタンクとゼルが今回お使いの途中でわざわざ寄ったサラマンダー娘の焼肉店。

火耐性がないにも関わらず、ニョタイで焼肉を堪能するためだけに来店w

サラマンダー娘の体を鉄板代わりに、油をたらして肉を焼いていく。

 

作者ホント天才だな!(呆

 

触れる事はできなくても、目と耳、そして口で堪能するわけだ。

スタンクとゼルが完全にドベスケ親父となってアレやコレやをしたせいで、

クリムは我慢の限界を向かえ前かがみに。

 

サラマンダー娘のお姉さんも弄られすぎて我慢できなくなり、

火耐性のないスタンクとゼルは相手を拒んだため、必然的にクリムが焼肉プレイのお相手に。

 

大満足の9点をはじき出す結果に。

 

天使のクリムが何故火耐性を持っているのかは謎だけど、

回を重ねる毎にクリム君がドンドン堕ちて行く様がヤバイw

 

ツイッターの反応


 

まとめ

ここまで毎度ネタが出てくると、作者の限界を知りたくなってついつい見てしまうな。

それにしても、ピーやら、色々隠してはいるが・・・

ここまで酷いアニメも近年なかったんじゃなかろうか・・・

 

隠せばいいってもんじゃねぇだろww

てか隠れてないよねw

 

随分前にひぐらしとかが物議を醸していたけど、アッチ方面は駄目で、コッチ方面はいいのも謎だよなー。

丁度リアルな事件と被って発覚してアレになったんだったっけか?

レビュアーズも実はまだヤベェとこに発覚してないだけなのかもだな。

 

でもこんな作品フェミニストの方が知ったら発狂どころじゃないだろうね。。。

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.