https://www.sirolog.com

ゲーム

【悲報】ポケモン新作発売も御三家最終進化がキモすぎると話題wwゴリランダーw

投稿日:2019年11月15日 更新日:

どっちを買う?



ポケモンは二つのバージョン、さらにその後に3つめのバージョンが出ることもよくあることですが・・・

最初に出る時は2択になると思います。

 

今回のソードとシールド・・・

いずれも固有のポケモンが出るのでしょうけど、一番の目玉はパッケージにもなってる伝説のモンスターじゃないですかね。

 

憎いことに、どちらもカッコイイ・・・

これでは選び辛いよなぁ。

 

そんな人向けにはダブルパックなんてものも出てるんだよなぁ。

商売上手め( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

兄弟がいる家庭の親御さんはこれかって二人に渡したりするのかもだね。 

 

ツイッターの反応


 

まとめ

ポケモン御三家のデザインって結構大事だと思う。

今回の御三家は賛否が分かれそうよね。

まぁ・・・慣れの部分も大きいかもだがね。

 

ゴリランダーもよくよく見れば・・・カッコイイ気も・・・しなくはないか。

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.