https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【モンスターアイドル第3回】ナオの本心アイカ密告クロちゃんブチギレ

更新日:

クロちゃん相変わらず息が臭いしサイコパス

今宵はモンスターアイドル第3回。

本当に酷かった・・・アイカをスパイとして気になるナオとカエデに探りを入れ、

ナオの本心を知ったクロちゃんは激怒。

 

「嘘つきは一番嫌い」

 

嘘をつくのは大好きだが、人に嘘をつかれるのは大嫌いという・・・

まさにクズの思考なわけだが・・・

 

クロちゃんがアイドルとしてのデビューの鍵を握っている以上逆らえない

コイツマジでやばいよね。

結局、みんなアイドルに本気でなりたい以上、クロちゃんには媚を売るのは当然になる。

クソみたいな歌詞にも賛同しなければいけないし、クロちゃんを上辺だけでも好きでなければならない。

 

そんな中で、内面をこっそり調べさせ、全部知ってると警告する。

本心でぶつかれば落とされ、同じメンバー候補生にも本心が言えない牢獄。

 

このご時世でホントよくやるよな。

バラエティ番組って言ってるが、本質的には実際のアイドルも同じなのでは?

 

さすがにスパイや密告はないにしろ、生き抜くためにプロデューサーに何でもするような縮図は出来上がっているのだろうな・・・


 


確実にナオはアイカを不審な目で見るし、関係性が悪くなる

仮に最終候補にアイカが残ったとして、他のメンバーとギクシャクするのは目に見えている。

 

自分の予想ではアイカは最後まで残るが、4人目を決める時に切りそう。

そんなことしたらマジでクズの神様だけどね?

でも、仮に4人の中に残ってもアイカはやり辛いだろうな・・・

 

アイカとて望んでやりたかったわけではないのだけど、

他の子たちがアイカの気持ちまで汲んでくれるかは微妙だ。

 

まぁ・・・最終的に残った面々なら許されるのかもだが・・・

 

カエデは残る気がする。

問題はナオだよね。

 

アイドルになるためにクロちゃんを我慢できるのか。

最悪キスまでは許す覚悟はするのかな・・・

 

ツイッターの反応


 

まとめ

なんというか・・・

クロちゃんって気持ち悪いだけじゃなくて、怖いよね・・・

あんなケダモノでも女にモテてしまう・・・

 

どんなに気持ち悪がられようが、自信を持つ事の大切さね。

でも芸人としてのある程度の地位がなきゃ、あのツラでモテることはない気がするが。

 

ナオは汚れてもいいけど、カエデは汚されないでほしいな。


 

オススメ記事

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.