https://www.sirolog.com

ドラマ感想

【G線上のあなたと私】松下由樹太ったと話題!役作りのため?

投稿日:

『G線上のあなたと私』見たら松下由樹がスゴイ太ってた

『G線上のあなたと私』第1話を、フジのバレーの延長戦で

『まだ結婚できない男』と時間帯がモロ被りしたため見てなかったんですが、

先日2話目を見てたら、出演者の松下由樹さんがやたら太ってて驚いた。

 

松下由樹さんといえば、フジパンのCMでお馴染みなため、

見ない日はないくらいなのだが、そのCMとの見た目の違いに驚きました。

 

松下由樹さんも51歳なので、加齢によるものによるものかもですが、

なんか年齢以上の老け込みを感じてしまって、若干ショック。

 

役作りではない?

松下由樹さんが演じるのは北河幸恵(46)主婦です。

元々『G線上のあなたと私』というのは原作が漫画だそうで、

もしかしたら原作の北河幸恵が太め故の役作りなのか?とも思ってみてみた。

 

そこまで太いか?

松下由樹さんの方が太いイメージをもってしまった。


 


シーンによっては少し痩せてる時も

ドラマってのは必ずしも頭から終わりに向かって撮影するわけではないでしょう。

 

なので、演者はつなぎがおかしくならないように、

外見的な変化を極力ないように気をつけるわけですが、

 松下由樹さん太ったり痩せてたりを1話の中で起きていた気も・・・

 

ベテラン女優だし、そんな基本的なミスを犯すとは考え難いのだけど・・・

うーん・・・

考えられるのはむくみとかか?

 

わからんけども。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

最近は50の女性でも綺麗な人はホント綺麗で。

グランメゾン東京に出てた鈴木京香さんも松下由樹さんと同じ51歳。

にも拘らずこちらは痩せたのか物凄く綺麗で素敵でした。

 

この対比も相まってか、松下由樹さんが太って老けて見えてしまった。

 

全然関係ないけど『いきものがかり』のボーカル・吉岡聖恵さんが、

Mステに出演した18日・・・激太りしてたそうだね。

 

これはビビるわ・・・もはや別人じゃねぇか。


 

オススメ記事

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.