https://www.sirolog.com

紹介記事

【新人VTuber】Ksp.y(ケスピー)が癒やし系で見た目も声も可愛いと話題!

投稿日:

癒やし系新人バーチャルYouTuberケスピーさんが可愛いと話題!

今回、紹介するのは新人VTuber『Ksp.y(ケスピー)』さんです!

 

2019年6月20日に、ご自身のチャンネル『Ksp.y's story』にて活動を始めたようで、

現在は『映画紹介』や、『歌ってみた』などのジャンルの動画を投稿しているみたいですね!

 

Ksp.y's story - YouTube

こちらがチャンネルになります!

是非とも登録してくださいね!

 

まずはケスピーさんの自己紹介ムービーをチェック!

素敵な癒やし系の声と、明るい雰囲気の女の子!

昔からかわれたあだ名がピー助やピーちゃんって聞いて驚きましたw

全然関係ないですが、自分が子供の頃に飼っていたインコがまさにその名前でしたのでw

 

と、脱線しました!

 

ケスピーさんは、憧れのお爺様のようになるために、一人で東京に出てきたんですね!

偉大な芸術家だったお爺様に近づけるよう、日々勉強中のようですね!

 

ケスピーさんは人を楽しませたり、驚かせたり感動させたり・・・そういう人を目指しているようです!

 

まさに癒やし系ですね^^

 

最新動画を紹介!

ケスピーさんの10本目の動画。

最新動画『EP10 ケスピーと世界✩(full ver.)を歌ってみた』

オリジナル曲のようですね!

 

ケスピーさんの世界観と、声にマッチしたいい曲ですね!

作詞の方はケスピーさんも手がけているようですね。

 

オススメ動画!その1

天気の子の主題歌『グランドエスケープ』を歌ってみた動画!

歌も凄く上手いケスピーさん。

動画も凄く凝っていてスゴイですよね!

 

とにかく声が物凄く好きです^^

やっぱり癒やし系だなぁと思いましたね。

 

オススメ動画その2

友達の悩み相談という形でケスピーさんがアドバイスしてくれる動画。

こういう悩みを抱えている人少なくないですよね。

そんな悩みに前向きになれるアドバイスをしてくれるケスピーさんは、やっぱり癒やし系だなぁと思うわけですよ!

 

汚れた心が浄化されるな^q^

 

オススメ動画その3

クロヤモリさんとのMステならぬMスタ・・・

トークも面白いという一面を垣間見ましたw

しゃべりも聞きやすいし、どんなジャンルでもこなせそうですよね。



Ksp.y(ケスピー)のプロフィール

【名前  】Ksp.y(ケスピー)

【活動  】東京都

【生年月日】7月7日/19歳

【趣味  】歌うこと・踊ること・お絵描き・旅など 


■ 質問箱 ■


 


■ ツイッター ■


 


■ YouTubeチャンネル ■


Ksp.y's story - YouTube

 

まとめ

いかがでしたか?

ケスピーさんの魅力が少しでも伝われば幸いです!

かくいう自分はすっかりハマってしまったのでチャンネル登録もツイッター登録もしておきました!

 

最後にこちらの動画をプッシュ!

映画紹介もやってるケスピーさん。

月15本も映画を見るほどの映画好きさんのようです。

 

レビューも面白いし、わかりやすいし、素晴らしいですよ。

上の紹介動画では、映画のあらすじに加え、

ケスピーさんの学生時代の思い出も聞けて、とてもよかったです。

 

声もしゃべりも素晴らしいので、普通に聞いていられますよね。

今後の活躍も目が離せないですね!

 

みんなで一緒に応援していきましょう!

 

ポイント

・癒やし系新人VTuberのKsp.y(ケスピー)さんが可愛いと話題!

・見た目もさることながら声が可愛い

・歌も上手い

・しゃべりも堪能、聞きやすい

・これからの活躍に期待!

 

まだ全部の動画に目を通していませんが、旅動画もあるんですねw

あと動画のアイキャッチになってるイラストはケスピーさんが描いてるんですかね?

絵もお上手ですなぁ(´・ω・`)b

-紹介記事

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.