https://www.sirolog.com

日記

【これは酷い】タピオカランドが文化祭以下のボッタクリクズイベントと話題w

投稿日:

入場料1200円wwトイレナシw再入場禁止ww4店舗wwwクズすぎるww

原宿のタピオカランドの有様が酷すぎると話題に。

どの程度お金をかけているのか解りませんが、

見栄えは高校の文化祭以下!

 

センスのかけらもないタピオカランド・・・

これで入場料1200円はボッタクリなんじゃ・・・

 

飲み物を売る店でトイレなしwしかも再入場も認めないとかww


ごめんなさい。

完全にボッタクリ店でしたねw

 

飲食店(?)でトイレはないわ、再入場認めないわって・・・

それもう完全にボッタくる気満々やんけw

 

こんなイベントに参加するなんて、カモにされてるだけやで?

1200円払って、ウェルカムタピオカもろて、さらに店舗でタピオカ買って・・・

一体どれだけ搾取されば気づくんだ?

 

こんなんなら普通にタピオカ店に行った方が大分マシだよね。

せめてそれだけの金をとるなら、それに見合うクオリティと、トイレぐらい完備すべき。

 

こんなん金儲けのボッタクリのためのシステムですと言わんばかりじゃないか・・・



グッズわろたw

ストローセット    /500円

クリアボトル     /1200円

アクリルキーホルダー /400円

タピオカンバッチセット/300円

 

こんなんでも売れちゃうものなのかねェ。。。

まぁ本人が納得しているのであれば、それでいいんだろうけどさ。

 

こういう明らかにボッタクリの店に疑問を持たないと

イベント企画側は搾取を続けることになるよ。

 


まぁ・・・ファン心理をついた商売は、基本皆ボッタクリではあるけどね。。。

ウェルカムドリンクにストローがついてなかったのも、ストローセットを買わせる意図があるんかねぇ。

 

実にやり方が汚いのぅ・・・

 

まとめ

タピオカランドの惨状を見て尚、足を運ぶ人があとを絶たないのであれば、

もう客層がバカばっかってことで、バカを搾取するためのイベントってことだよね。

舐められてるって早く気付くべき。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.