バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【悲報】玄倉川水難事故20周年記念DQN選抜に18人が選ばれてしまうw

投稿日:

DQNの川流れ再び!霊界から選ばれし18人のDQNが20年越しに大分県玖珠町にある渓谷で18人が孤立状態

いやぁオカルトだなぁ・・・

2019年8月14日に大分県玖珠町にある渓谷で18人が孤立状態になったそうだが、

今から20年前の同日・・・1999年8月14日にも、神奈川県足柄上郡山北町の玄倉川でも18人が水難事故に遭っているのだ。

 

『DQNの川流れ』等と呼ばれた水難事故は、13人の死亡者を出し、

運よく助かった5人も負傷した。

 

果たして今回の大分の渓谷では何人が生き残るのか?

まさに20年越しのDQN選抜・・・

 

これはもはや霊界の催し物なのでは!?

と、思わざるを得ない。

 

だって、同日で人数まで同じって・・・

そんな偶然あるのかな・・・

何か別の意志を感じる・・・

 

DQNは台風だろうがBBQしてしまう


大人7人、未成年11人の18人グループが、

台風が来るっつーのに、わざわざ渓谷に入った。

結果、車が水没して動かなくなったそうで、消防に助けを求めたそうだ。

 

車は6台・・・ホント馬鹿で迷惑な連中だよなぁ。

結局14日の段階では救助活動が深夜になり、危険とのことで、

本日15日の午前6時から再開予定になっていたようです。

 

こんな台風直撃するタイミングで、ホント馬鹿としか言いようがない。


 


DQNの川流れのような悲惨な事故にはならないか

何人か死んでみないとこういうDQNがあとを絶たないし、

戒めの為にも、何人か死ねばいかもしれないが、残念ながら今回は助かりそうですね。

DQNたちは車を捨て、高い位置に非難し、テントを張って救助を待ってるそうだ。

 

とんだ大迷惑野郎たちだよね。

不要不急の外出は控えるように言われてるだろうに。

 

自分たちは大丈夫ってどんな過信なんだよ。

DQNだからなぁ・・・考える頭もないし・・・

むしろ台風でテンションを上げてるんだろうね。

 


ホント救いようのない馬鹿共だし、こんなDQNたちはむしろ早めに淘汰されるべきだけど、ゴキブリ並にしぶといからなぁ・・・

 

レスキューに駆り出された隊員の方々が無事であることを祈るばかり。 

DQNの生き死には興味がない。

 

まとめ

霊界に選ばれしDQN18人は、果たして何人生き残るのか?

これで死亡者13人負傷者5人になったら、いよいよ伝説になるぞ。

自分たちから死にに行ってる奴らなんか、正直どうでもいいよね。

 

ホントこういうバカは死ななきゃ直らんのか。

レスキュー隊員が可哀想すぎるわ。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.