https://www.sirolog.com

ぐるナイ

【ゴチ】セクシーサンキューゲームという芸人殺しの地獄が話題www

投稿日:

セクシーサンキューゲームヤバすぎるwww

前回のゴチだったか。

山崎賢人と本郷奏多がゲストの回に始まったセクシーサンキューゲーム。

ケンティーこと中島健人の代名詞である『セクシーサンキュー』を利用したゲーム。

 

順番にゴチのメンバーがSP料理をかけて、『セクシーサンキュー』を順番にいっていくゲーム。

単純明快なゲームだが、このゲームの厄介な所は、前の人よりも、大きなリアクションをとらなければならない点だ。

 

徐々にテンションをあげていけばいいのだが、途中で一気にテンションを上げると、

次の人が迷惑を被るというww

 

しかも、やり方によっては大事故を招く、地獄のようなゲームである。

こういうのは意外と芸人さんはテレがあってかダダスベリする傾向にあり、

まさに地獄のゲームと言えるだろうw

 


今日のゲストは斎藤飛鳥とヒロミさん。

悲劇はセクシーサンキューゲーム2巡目で起こった。

 

斎藤飛鳥のコマネチにはじまり・・・

 

本家本元のケンティーのセクシーサンキューがダダスベリwww

アウトにw

 

そしてセクシーサンキューゲームの達人である田中圭の一人芝居からのセクシーサンキューwww

面白すぎるだろwww

 

自分で自分をボコボコにしてダウンしてのセクシーサンキューw



土屋太鳳ちゃんは可愛い!

ヒロミさんの振り切ったセクシーサンキューも面白かったが、

続いての土屋太鳳ちゃんの足あげセクシーサンキューもよかった。

本当に体柔らかいんだなぁ。

 

で、問題はノブじゃぁ!

 

ダダスベリwwwwwwwww

 


変な即興ダンスで一歩ごとに滑り倒すという・・・

見ていてこれほど笑えることはないのだがw

 

芸人にとっては即死レベルの地獄じゃww

 

ラストの岡村さんはセクシーサンキューとは全く関係ないおさむちゃんネタに走って、恥を回避w

卑怯すぎるだろw

そうまでさせるほどの地獄とでもいうのだろうかw

 

このセクシーサンキューゲーム・・・

事故も多いが見ている側にしてみればかなり面白いので今後も続けてほしいものだw

 

まとめ

セクシーサンキューゲームという芸人殺しの地獄も、

ああいう事を滅多にやらない演者が強制的にやらされることで、新たな一面を発見できていいかなってw

 

ノブのセクシーサンキューシリーズまとめてみたくなるかもだなw

関連記事

-ぐるナイ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.