バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

世界の何だコレ!?ミステリー

【何だコレ!?ミステリー】アメリカのガチでヤバい心霊ホテル!オールド・タルボット・ターバン

投稿日:

アメリカの心霊ホテル『オールド・タルボット・ターバン』はガチでヤバい!!

今夜の何だコレ!?ミステリー2時間SPで人気企画の『ハッピーゴーストハンティング』がやってたんですが・・・

過去最高なくらいにヤバいホテルみたいですねアメリカの『オールド・タルボット・ターバン』

 

1779年開業した、そのホテルで何があったのかは説明がされていなかったようだけど・・・

世界で初めての銀行強盗をしたとされるジェシー・ジェームズが、

このホテルで女性の幽霊を見て大騒ぎした逸話が残っているそうだ。

 


ホテルには、ジェシーが放ったとされる銃弾の痕まで残っているようだよ。

このホテルがいわくつきと知らずに泊った客が、夜中にドレスを着た女性の霊を目撃して大騒ぎになったとかで、心霊マニアたちの間でもかなり有名なホテルのようだ。

 

ということで、今回も心霊部屋とは聞かされず芸能人が一晩泊ることに。

今回は久々にみた長州小力がターゲット。

 

かつてジェシー・ジェームズが女性の霊を目撃し、大暴れした寝室に泊まる事に。


 


ガチでヤバい

部屋の明かりを消し、いよいよ就寝となってから、部屋にはオーブが飛び交い、

ヤバさを物語っていました。

 

さらに長州小力を挑発するような謎の物音。

これには小力自身が反応を見せていました。

 

さらに謎の女性の溜息のような「ハァアアアアア」という声・・・

さらにさらに『コンガーキー』なる声が、ハッキリと収録されていました。

 

マジでヤベェやんけ((((;゜Д゜)))

 

こんな異常な現象が起こる中で小力はイビキをかいて就寝。

しかし、今夜はまだ異変が続きました。

 

なんと、テレビが勝手に点灯・・・

これに驚いた小力は目を覚ましました。

 

その後、テレビを消そうとリモコンを探していると、

テレビはまたしても勝手に消えてしまいました。

 


不思議に思いつつも、再び就寝する小力。

すると再びテレビが点灯・・・再び消えるという怪現象。

 

テレビの故障も考えられたが、あまりにタイミングがおかしかったです。

後日テレビの調査をしたところ、故障はみられなかったようで、

あの現象が一体なんだったのか、今でも解明できないそうだ。

 

さらに小力自身から、当時の話を聞くと、恐ろしい事実が判明してしまう。

 

テレビがついた時、強烈な冷気を感じたそうだ・・・

 

女性の霊が、小力を寝かすまいとあれこれ行動をしていたのだろうか。

一体何のために・・・何が原因で彼女はホテルに縛られ、成仏できないのだろうか。

 

心霊現象を信じない人こそ、是非泊りにいってほしいホテルですね。

 

まとめ

ガチでヤバい心霊ホテル『オールド・タルボット・ターバン』

機会があれば一度行ってみたいですね・・・((((;゜Д゜)))

怖くて眠れないかもですが・・・

 

小力はよう眠れたな・・・

やっぱ知らないってのは強いな。

 

事前に知ってたら眠れないだろあれ・・・


 


しろんのアンテナ
follow us in feedly

サイト内検索

オススメ記事

-世界の何だコレ!?ミステリー

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.