https://www.sirolog.com

日記

【炎上】アケフェス全裸バグにラブライバーブチギレwwww

投稿日:2018年12月8日 更新日:

言うほど酷くはなかった件



しかしながらこれ、思ったよりもドベスケではない・・・

所詮健全なモデリングデータなため、谷間もクソもあったもんじゃない。

 

まぁ逆に口〇属性の人らは歓喜に沸いたかもしれんが、

個人的にはこれはまったくもって反応しない・・・

 

これが閃乱カグヤだったら、事故なんてレベルじゃなかったはずだ。

 

まぁでも、あっちはむしろ、それが通常だから、むしろ事故かどうかすら気付かないレベルか。

 

絶対にあり得ないであろうスクフェスで、マッパになったからこそ、

とんでもない事故になったわけだものね。

それにしても、推してるキャラがマッパになったら、どういう感情が押し寄せてくるのだろうな。

本当のファンなら悲しむのかねぇ。

 

ちなみに公式からは

「ラブライブ!ファンの皆様をはじめ、稼働を楽しみにしていただいておりました

 お客様、ならびに店舗様には深くお詫び申し上げます。

 「12/8(土)10時」の稼働再開まで今しばらくお待ちいただきますよう

 お願い申し上げます」

 

とのことで、つまりもうすでに稼動は再開されてるみたいだね。

これでまたバグったら笑えるんだけどw

 

まぁ・・・時が経てば良い思い出にかわるさ。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.