https://www.sirolog.com

日記

【悲報】あいのりカップル帰国メンバーの今!これが現実か【桃・おーせ・クロ・オグ】

投稿日:2018年6月30日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180630224845p:plain

今やってた番組で、カップル帰国した、あいのりメンバーの今を特集してたんだけど、

ショックだよな・・・

何がショックって、もう10年以上経ってるってことよ。

 

当時、あいのりは、まさに青春だったわけで・・・

桃とかよく覚えてるわ。

あの頃は自分も20代、あいのり見てキュンキュンしていたのを思い出す。

 

あの桃が33歳・・・全然変わってないようだが、二重に整形したそうだ。

梅男とラブラブ帰国したものの、わずか10か月で破局。

バイト先のコールドストーンの店長と結婚したそうだ。

 

結婚を目標に運命の相手を探していた桃。

梅男に経済力が伴ってなくて破局か。

 



f:id:sarapan2014:20180630225355p:plain

おーせと袋ローとか、めっちゃ良いカップルだと思ってたのに・・・

速攻破局したんだと。

性格の不一致だとさ。

 

その後、あいのり同窓会で、別のメンバーと結婚、子供が産まれるも離婚。

今はシングルマザーなんだってさ。

 

たまげたなぁ・・・



 


f:id:sarapan2014:20180630225623p:plain

クロもなぁ、当時好きだったなぁ・・・

こーすけとイイ感じになってたのに、フラれちゃったんだよね。

めちゃくちゃ思わせぶりで、好きとかいいながら、フルっていう、意味不明の対応・・・

 

あれは当時から納得できなかったよなぁ。

帰国後は合コン三昧・・・

今は結婚して妊娠してるんだってさ。

 

ある意味最終的に幸せになれてよかったね。

 



f:id:sarapan2014:20180630230020p:plain

オグとタカシだけは、終始幸せを掴んだ大成功例!

タカシは今も変わらず超イケメン。

しかも副社長で年商16億円だってさ((((;゜Д゜)))

 

娘さんも9歳で、かなりの美少女。

 

他にもヒデとかシュレックとか懐かしい顔ぶれを久々にみれて、非常に懐かしくなった。

今の若い人も、あいのり自体は知ってるんだろうけど、あの当時のあいのりは、

本当に面白かったなぁ。

 

今もあいのりやってるんだっけ?

当時みたいに面白いのだろうか?

 

もうオッサンになったいま、20代の恋愛見てても、あんま感動しないんだろうな・・・



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.