日記

【神】池田エライザのGが揺れまくりと話題!デカすぎぃ!

更新日:

f:id:sarapan2014:20180703134802p:plain

池田エライザのGカポーの胸が暴れまくっている・・・だと・・・!?

なんか今、ツイッター界隈で池田エライザのGカポが凄いことになってるとTOKYO GIRLS COLLECTIONの動画が賑わいを見せている。

 

ランウェイをカッコよく歩いているだけなのだが・・・

 

揺れる・・・揺れる・・・揺れる!!

 



これが本物かと。

下着をつけてないのかと思うほど、上下に弾む・・・弾む・・・弾む!!

 

これは観客が女性だけなので、彼女達はファッションに釘付けになるのかもしれないが、我々男には、もはやファッションなど目に入らない。

 

揺れる胸元に視線は釘付けである。

やはり、デカい人に露出は不要。

むしろ隠した方が、より良い!!

 

ハッキリわかんだね!



 


恐らくだが、池田エライザが話題になったのは彼女が主演する映画

『ルームロンダリング』の公開が近いためだと思われる。

 

しかし、池田エライザといえば、Gカポーという最大の武器が、どうしても着目されるゆえ、話題に乗じて動画を紹介したところ、リツイートされまくった感じなんだろう。

 

中々面白そうな映画だが、まさか池田エライザのキャスティング理由が、パイオツ星人の小学生のためだとか!?

 



ホラーなんだけど、コメディみたいな感じなのかな。

 

原作は1巻だけしか出てないんだ・・・

上巻ってなってるけど、上下巻の作品なのかな?

試し読みしてみたけど、絵が独特やなww

 

主人公、エライザみたいな美人ではないが、たしかに若干乳がデカイw

映画は7月7日公開だそうです。

興味がある人は是非!



 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.