https://www.sirolog.com

モシモノふたり

【モシモノふたり】又吉直樹と森口博子の1日デートがヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2017年1月18日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170118233815p:plain

■前回はこちら

今回のモシモノふたりはピース又吉直樹先生(36)と森口博子(48)の同居生活!

めちゃくちゃ羨ましいな!

 

又吉先生が直接、森口博子を指名したみたいでさ。

大ファンなんだって!

 

僕も森口博子大好きなんだよね。

本当に歌が上手いしね・・・ガンダムファンにとってはガンダム姉さんは切っても切り離せない存在でしょ。。

 



しかも48歳になっても変わらぬ可愛さ。

又吉先生羨ましいよ!

 

てかw又吉先生、好きな人が近くにいるもんだから、めちゃくちゃ緊張してるしw

まぁでも気持ちは解る。

幼いころから憧れの人が目の前にいたら緊張して当然やろうしね。

 

普段から無口だろうなとは想像できるが、輪をかけて無口にw

家の中での沈黙に耐えきれず外に出るも、並んで歩いても二人は無言w

 

f:id:sarapan2014:20170118233755p:plain

そんな中、突如姿を現したパンサー向井!

以前モシモノ二人にも出たイケメン!

又吉先生とは一緒に暮らしてたんだっけか。

 

実はこっそり向井をメールで呼びつけてたようだ。

こうして向井にカメラ役を任せ、又吉先生の行きたがっていた本屋にいくことに。

ここで森口博子に本を選んでプレゼントすることに!

 

本屋には当然のように又吉先生の火花が!

この流れで火花裏話が!

実は賞を取る前・・・原稿が出来上がったばかりの時に、誰かに贈りますか?となって、真っ先に贈った相手が森口博子だったんだって!

 

もうめっちゃ好きなんやなw

 

その後又吉先生が選んだのは北村薫の『月の砂漠をさばさばと』という作品。

こちらをプレゼントしました。



 


その後、森口博子は又吉先生のテンションが上がるところが見てみたいということでカラオケにいくことに!

 

ただ、なかなか選曲が決まらない又吉先生を見かね、森口博子が入れた曲は・・・

なんとETERNAL WIND-ほほえみは光る風の中-

 

f:id:sarapan2014:20170118233653p:plain

又吉先生幸せの何物でもないよな・・・

ニヤつくのわかりますもん。

 

目の前で博子の生歌が聴けるなんて・・・

こんな幸せないよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

そして上手過ぎる・・・ 

 

日本屈指やろオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

もっともっと評価されるべきだよなぁ・・・

 

続いて又吉の選曲・・・

なぜ吉田拓郎のリンゴなんだww

 

むっちゃ雰囲気おかしくなったやないかw

 

その後、博子のリクエストで二人でピンク・レディーを歌う事に!

ちゃんと振付指導もしてくれてるw

 

f:id:sarapan2014:20170118233728p:plain

ノリノリの又吉先生は中々みることできないね!

楽しそうで何よりですw

 

夢のひと時を過ごした後は、又吉先生が料理をふるまうことに!

三人で買い物に!

又吉先生はほとんど料理したことないらしい。

 



メニューはハヤシライスを作るようだ。

ハヤシライス簡単で美味くていいよね!

 

買い出しを終え、ここでパンサー向井と別れる。

 

そして家に到着後、早速料理を作っていくのだが・・・

料理経験のない又吉先生は玉ねぎの切り方も解らないレベル。

 

かなり手つきに不安を覚えつつ、みじんぎりにしていく。

その際、目に染みるということで、博子が顏にラップをまいてくれたw

 

気付けば結構きれいにみじん切りが完成!

森口博子はとにかく褒める!褒めちぎる!

 

ほんといい女なのになんで独身なんだろうね・・・この二人付き合えばいいのに(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20170118233618p:plain

結局1時間30分も掛かったが、いいモノができたようだ。

 

その後食事をしながら又吉先生の今後についての話題に。

相方の綾部が単身アメリカに行く事で不安を感じているようだ。

バラエティに呼ばれなくなったりするんだろうかとか・・・

 

でも博子はまだまだこれからだよと又吉を励ました。

ほんとに底抜けに明るいし、可愛いし、歌上手いし。

いいなぁーって思う。

 

二人が付き合ったりすればなー。

なぁーんて思った1時間でした。

 

それにしても、ほんと最近のりゅうちぇるは鼻につき始めたな。

前はもうちょい可愛げあったのになぁ。



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.