世界の何だコレ!?ミステリー

【世界の何だコレ!?ミステリー】きゃりーぱみゅぱみゅのパイオツがでかいと話題!!

投稿日:2017年2月1日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170201215710p:plain

きゃりーぱみゅぱみゅ、自称Eだからなぁ・・・

その割に、なかなか見せてくれないのだよなぁ。

 

今日はセーターでパイオツが強調されている貴重なシーンが多かったので、思わずキャプチャーしてしまったぜ!

 

益若つばさもデカくなったし、何かあるのかねぇ・・・

FUKASEはドスケベなのかもな。

 



f:id:sarapan2014:20170201220600p:plain

デカい( ̄□ ̄;)!!

やっぱきゃりーぱみゅぱみゅでけぇな・・・

そんなに好きではないが、いいなこれは。

 

最近たわわネタは完全に封印されてしまったからなぁ。

たまにはいいやろ。怒られない程度でウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



 


f:id:sarapan2014:20170201221541p:plain

なかなか貴重なものをおがめました( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

きゃりーぱみゅぱみゅも何気に24歳なんだな。

結構良い歳だから、結婚とかもそろそろあったりするのかね。

 

fukaseとの話は聞いてたけど、破局後は誰かいい人いるのか知らんな。

こんだけ派手だからいそうだけど。

どうなんでしょうねぇ。

 



f:id:sarapan2014:20170201222910p:plain

ふむう・・・

まぁ・・・

 

中々見れませんから。

やりすぎは怒られるしなぁ・・・

まぁこういうのが好きな人にはいいかもですが。。

 

神は恐いからこれ以上はちょっとね。

今熱いモデルとかいるけど、あまりにデカすぎてなぁ・・・

 

グーグル神は露出してなかろうがデカいものは許さないからな。

ある種の差別に思うんだけどなぁ・・・



 

-世界の何だコレ!?ミステリー

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.