https://www.sirolog.com

日記

【2017年】駿河屋恒例福袋!なぜ発売開始直後に売り切れてるのかの謎がようやく解けた

投稿日:2017年1月1日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170101075014p:plain

みんなフライングしてるからじゃねぇかw( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

これは酷い・・・

 

僕は今まで何度か駿河屋の福袋目当てでサイトに張り付いていたのだが・・・

いつもTOPページに福袋ページへのバナーが張られた直後にクリックしても、

なぜか売り切れ続出してたんだよ・・・

 

その謎がようやく解けたわ。

 



駿河屋は

TOPに入口のバナーは貼らずとも、すでに福袋ページは1月1日の0時に解放!

それを知ってる一部の者たちが急いでページに行って買いあさる・・・

 

つまり、何も知らない一般ユーザーは、絶対に買えないシステムになっていたのだ!

 

これは酷い・・・

祭りは10時開催じゃねぇ・・・0時に始まり、その直後すでに終わってしまっていたのだ・・・・



 


福袋ページのURLは変わらない感じなのかなぁ。

だったらそれを知った人は0時に張り付くわなー。

僕も来年は張り付いてやる( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

福袋 | 通販ショップの駿河屋

 

↑ここがそうみたいやな。

search?category=12・・・忘れへんで。

 



ちなみに10時に商品を補充する場合もあるらしいから、

まだ諦めるには早いかも。

僕も一応再入荷リストに追加だけはしておきました。

 

今年はニンテンドーDSソフト50本3900円という福袋を購入出来たので、

そちらの開封はやろうと思いますので、お楽しみを!



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.